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終了

コロナ禍におけるFAX業務効率化を考える座談会&セミナー - FAX業務部門のテレワーク導入&改善のツボ教えます!-

オンライン
2021/01/15(金) 15:00〜16:00
toB
システム
帳票
業務効率化
生産性
費用対効果
✔実際のユーザー企業様2社が登壇!

アフターコロナという言葉がステータスを得てきている一方、
コロナへの根本収束はまだまだ時間的にかかることが報告され、
医学的にも、共存していくような“Withコロナ”の時代に入っていくと予測されています。

一方で
 「FAXが届くから出社せざるをえない」
 「FAX受発注業務も在宅勤務(テレワーク)で対応したい」
 「FAX注文書の処理を効率化したい」
といったお声もよくお聞きします。
"Withコロナ"時代におけるFAX業務はどうあるべきでしょうか?

本セミナーでは、帳票FAX業務の電子化・テレワーク化を実現した2社に登壇いただき、
コロナ禍におけるFAX電子化アプローチおよび、その効率化のノウハウについてご紹介いただきます。

本セミナーは終了しました

こんな課題をお持ちの方にオススメ!
  • 受発注業務の業務効率化を考えている方
  • FAX業務のテレワークを検討している方
  • 他社のテレワーク化の事例を知りたい方
プログラム
15:00~15:05
開会挨拶
15:05~15:20
セッション1
アイホン株式会社 北関東支店 業務課長
東憲孝 様
  • e-受信FAXサービスの導入による業務効率の改善と組織の活性化について
15:20~15:35
セッション2
YKアクロス株式会社 総務部 システムチームリーダー
中村友祐 様
  • YKアクロスにおける"Withコロナ"でのFAX業務効率化の取り組み
15:35~16:00
座談会
アイホン株式会社 北関東支店 業務課長
東憲孝 様

YKアクロス株式会社 総務部 システムチームリーダー
中村友祐 様

パネリスト:株式会社ネクスウェイ e-受信推進G 営業リーダー 金子宗太朗
  • コロナ禍におけるFAX電子化アプローチおよび、
    その効率化のノウハウについてフリートークをお楽しみください。
開催概要
タイトル

コロナ禍におけるFAX業務効率化を考える座談会&セミナー
- FAX業務部門のテレワーク導入&改善のツボ教えます!-

日程

2021.01.15 (金)

時間

15:00〜16:00

会場

オンライン開催(Zoomウェビナー)
※お申込みいただいた後、メールにてZoomのURLをお送りいたします  

参加費

無料/事前登録制

定員

100名

講師紹介

アイホン株式会社
北関東支店 業務課長
東憲孝 様

インターホン総合メーカーであるアイホン株式会社に昭和62年に入社。7年前より北関東エリアのお客様からの商品の受発注業務に従事。約1年半年前にe-受信FAXサービスの導入を機に業務効率改善を組織の活性化に繋げている。

 

YKアクロス株式会社
総務部 システムチームリーダー
中村友祐 様

化学品系専門商社であるYKアクロスに平成19年に入社。総務部システムチームでシステム運用管理をしながら、新卒採用や新人研修なども従事。2019年春、e-受信FAXサービスの提案を受け、本社に導入後、コロナ禍で全国展開を実施。

備考
  • 同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
  • オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
  • PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
  • 環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
  • 予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

本セミナーは終了しました