終了
現役B2Bマーケターに聞く、今・こんなとき、どうしてる?! ~世の中のオンラインシフトの風に、実際のマーケターはどう対応していったのか~
オンライン
2021/02/04(木) 16:00〜16:45
いまだ未経験の状況が続くなか、2021年に突入しました。
来期の施策をどう考えるか?今のやり方でいいのか…などお悩みの方も多いのではないでしょうか。
今回は、オンライン・オフライン両施策を活用し成果を高められている
コニカミノルタジャパン株式会社の富家氏をお招きします。
・コロナ禍で成功した施策は?
・コロナ前後でどのように体制を変化させたのか?
モデレーターは株式会社Faber Companyの月岡氏。
対談形式で、同社の「コロナ禍でのリアルな取り組み事例」をお伺いします。
B2Bリード獲得に有効な、デジタル・アナログを問わず“実例”が聞ける数少ないセミナーです!
ぜひご参加ください。
来期の施策をどう考えるか?今のやり方でいいのか…などお悩みの方も多いのではないでしょうか。
今回は、オンライン・オフライン両施策を活用し成果を高められている
コニカミノルタジャパン株式会社の富家氏をお招きします。
・コロナ禍で成功した施策は?
・コロナ前後でどのように体制を変化させたのか?
モデレーターは株式会社Faber Companyの月岡氏。
対談形式で、同社の「コロナ禍でのリアルな取り組み事例」をお伺いします。
B2Bリード獲得に有効な、デジタル・アナログを問わず“実例”が聞ける数少ないセミナーです!
ぜひご参加ください。
本セミナーは終了しました
こんな課題をお持ちの方にオススメ!
- コロナ禍でもリード獲得をしていきたいB2Bマーケ担当者
- コロナ禍でDM施策が有効なのかを知りたい
- オンライン施策の強化方法を知りたい
プログラム
| 16:00~ | 現役B2Bマーケターに聞く、今、こんなとき、どうしてる?! コニカミノルタジャパン株式会社 富家 翔平氏 株式会社Faber Company 月岡 克博氏 |
|---|---|
| 16:35~ | セールスピッチ 株式会社Faber Company 成田 麗子氏 株式会社ネクスウェイ 重 優貴 |
| 質疑応答 |
開催概要
| タイトル | 現役B2Bマーケターに聞く、今・こんなとき、どうしてる?! |
|---|---|
| 日程 | 2021.02.04 (木) |
| 時間 | 16:00~16:45 |
| 会場 | ※お申込みいただいた後、メールにてZoomのURLをお送りいたします |
| 参加費 | 無料 |
| 定員 | 60名 |
| 講師紹介 | コニカミノルタジャパン株式会社 富家 翔平氏 株式会社Faber Company 月岡 克博氏 成田 麗子氏 株式会社ネクスウェイ 重 優貴 |
| 備考 | ※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※当日は、WEB会議ツールZoomを使用します。 ※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。 ※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。 ※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。 |