2025年12月5日
株式会社ネクスウェイ
お客様各位
お客様各位
拝啓、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら当社では2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間を冬季休業とし、各種サービスのご利用窓口は下記の体制で対応させていただきます。
なお、新規のお客様のお問い合わせ窓口は休止させていただきます。
期間中のWEBからの資料請求やお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)以降、迅速に対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
FNXサービスをご利用いただいているお客様
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、「FNX e-受信FAXサービス」 以外のサービスは
以下の番号(トラブルコール)にて、留守番電話でのお問い合わせを受付しております。
折り返し、FNXセンターからご連絡いたします。
年始は2026年1月5日(月)より通常営業を開始いたします。
尚、上記期間にいただいた「FNX e-受信FAXサービス」に関するお問い合わせは2026年1月5日(月)のご回答となります。
| FNX e-帳票FAXサービス | 0120-789-564 |
|---|---|
| FNXオンラインプリントサービス | 0120-112-943 |
| FNX e-受信FAXサービス | e-refaxcall@nexway.co.jp |
FNX 一斉同報サービスをご利用いただいているお客様
【受付窓口について】
◆年内営業日時: 2025年12月26日(金) 18:00まで
◆年始営業日時: 2026年01月05日(月) 09:00より
【年末年始期間中の受付について】
◆2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月5日(月)以降のご回答となります。
FNX 一斉同報サービス サポート事務局
| TEL | 0120-312-132 |
|---|---|
| fnxcenter@nexway.co.jp |
NEXLINK をご利用いただいているお客様
・NEXLINK「FAX・メール一斉送信サービス」
・NEXLINK 出版ゴールドサービス
・NEXLINK「FAX・メール一斉送信サービスAPIタイプ」
・NEXLINK PLUS
【受付窓口について】
◆年内営業日時: 2025年12月26日(金) 18:00まで
◆年始営業日時: 2026年01月05日(月) 09:00より
【年末年始期間中の受付について】
◆2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)以降のご回答となります。
◆年末年始期間中、チャットでの自動応答は対応しておりますが
オペレーターには接続されませんのでご留意ください。
NEXLINK サポート事務局
| TEL | 0120-919-783 |
|---|---|
| nexlink_support@nexway.co.jp |
NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」をご利用いただいているお客様
年末年始期間中のNEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」の発送、及び
お問い合わせ受付窓口につきましてご連絡致します。
【年末年始期間中の発送について】
▽年内営業日時: 2025年12月26日(金) 18:00まで
▽年始営業日時: 2026年01月6日(火) 09:00より
※2025年12月27日(土)~2026年1月5日(月)を発送日としてご指定
いただく事ができません。
(ご注文、履歴確認等の画面操作は常時可能です)
【お問い合わせ受付窓口について】
▽年内営業日時: 2025年12月26日(金) 18:00まで
▽年始営業日時: 2026年01月05日(月) 09:00より
NEXLINK 「オンデマンド印刷発送サービス」事務局
| TEL | 0120-964-744 |
|---|---|
| odm@nexway.co.jp |
オン便APIサービスをご利用いただいているお客様
年末年始期間中のe-オンデマンド便の発送、及び
お問い合わせ受付窓口につきましてご連絡致します。
【年末年始期間中の発送について】
▽年内最終発送日: 2025年12月27日(土)
▽年始初回発送日: 2026年 1月 5日(月)
※2025年12月28日(日)~2026年1月4日(日)を発送日としてご指定
いただく事ができません。
(ご注文の操作は常時可能です)
【お問い合わせ受付窓口について】
▽年内営業日時: 2025年12月26日(金) 18:00まで
▽年始営業日時: 2026年01月05日(月) 09:00より
e-オンデマンド便サービス API サポート事務局
| TEL | 0120-055-366 |
|---|---|
| fsdesk@nexway.co.jp |
店舗matic・売場ノートをご利用いただいているお客様
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)、
9:00~20:00の時間帯、障害・不具合に関するお問い合わせを、
留守番電話にて受け付けております。
吹込み内容を確認し、障害・不具合に関するお問合せであれば、
折り返し、店舗maticサポート事務局からご連絡いたします。
その他操作に関するお問合せなどにつきましては、2026年1月5日(月)以降のご回答となります。
年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問合せにつきましては、1月5日以降順次ご回答いたします。
店舗maticサポート事務局
| TEL | 0120-322-660 |
|---|---|
| tenpo-matic@nexway.co.jp |
医薬情報おまとめ便サービスをご利用いただいているお客様
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)以降のご回答となります。
おまとめ便事務局
| TEL | 0120-938-190 |
|---|---|
| ny_omatome@nexway.co.jp |
アスヤクをご利用いただいているお客様
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)以降のご回答となります。
サポート事務局
アスヤク薬局ポータル | asuyaku_support@nexway.co.jp |
|---|---|
アスヤクLIFE研修 | asuyaku_life@nexway.co.jp |
本人確認ソリューションをご利用いただいているお客様
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合せにつきましては、2026年1月5日(月)のご回答となります。
サポートデスク
本人確認・発送追跡サービス | kyc@nexway.co.jp |
|---|---|
本人確認BPOサービス | kyc_bpo@nexway.co.jp |
オンライン本人確認サービス | kyc_bpo@nexway.co.jp |
e-オンデマンド便サービス(フォーム版)をご利用いただいているお客様
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合せにつきましては、2026年1月5日(月)のご回答となります。
e-オンデマンド便サービス事務局
| TEL | 0120-934-228 |
|---|---|
| formcall@nexway.co.jp |
SMSLINKをご利用いただいているお客様
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合せにつきましては、2026年1月5日(月)以降のご回答となります。
SMSLINK サポート事務局
| TEL | 0120-991-539 |
|---|---|
| sms_support@nexway.co.jp |