MENUCLOSE
お問い合わせ 資料請求
ニュース&トピックス
ホーム > ニュース&トピックス > お知らせ > 冬季休業のお知らせ

冬季休業のお知らせ

お知らせ

2025年12月5日
株式会社ネクスウェイ

お客様各位

お客様各位

拝啓、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら当社では2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間を冬季休業とし、各種サービスのご利用窓口は下記の体制で対応させていただきます。
なお、新規のお客様のお問い合わせ窓口は休止させていただきます。

期間中のWEBからの資料請求やお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)以降、迅速に対応させていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

FNXサービスをご利用いただいているお客様

2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、「FNX e-受信FAXサービス」 以外のサービスは
以下の番号(トラブルコール)にて、留守番電話でのお問い合わせを受付しております。
折り返し、FNXセンターからご連絡いたします。
年始は2026年1月5日(月)より通常営業を開始いたします。
尚、上記期間にいただいた「FNX e-受信FAXサービス」に関するお問い合わせは2026年1月5日(月)のご回答となります。

 

FNX e-帳票FAXサービス0120-789-564
FNXオンラインプリントサービス

0120-112-943

FNX e-受信FAXサービス

e-refaxcall@nexway.co.jp

 

FNX 一斉同報サービスをご利用いただいているお客様

【受付窓口について】
 ◆年内営業日時: 2025年12月26日(金) 18:00まで
 ◆年始営業日時: 2026年01月05日(月) 09:00より

【年末年始期間中の受付について】
 ◆2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
  年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
  上記期間中のお問い合わせにつきましては、2025年1月5日(月)以降のご回答となります。

FNX 一斉同報サービス サポート事務局

TEL0120-312-132
E-mailfnxcenter@nexway.co.jp

NEXLINK をご利用いただいているお客様

・NEXLINK「FAX・メール一斉送信サービス」
・NEXLINK 出版ゴールドサービス
・NEXLINK「FAX・メール一斉送信サービスAPIタイプ」
・NEXLINK PLUS

【受付窓口について】
 ◆年内営業日時: 2025年12月26日(金) 18:00まで
 ◆年始営業日時: 2026年01月05日(月) 09:00より

【年末年始期間中の受付について】
 ◆2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
  年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
  上記期間中のお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)以降のご回答となります。

 ◆年末年始期間中、チャットでの自動応答は対応しておりますが
  オペレーターには接続されませんのでご留意ください。

NEXLINK サポート事務局

TEL0120-919-783
E-mailnexlink_support@nexway.co.jp

NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」をご利用いただいているお客様

年末年始期間中のNEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」の発送、及び
お問い合わせ受付窓口につきましてご連絡致します。

 【年末年始期間中の発送について】
 ▽年内営業日時: 2025年12月26日(金) 18:00まで
 ▽年始営業日時: 2026年01月6日(火) 09:00より

  ※2025年12月27日(土)~2026年1月5日(月)を発送日としてご指定
   いただく事ができません。
   (ご注文、履歴確認等の画面操作は常時可能です)

 【お問い合わせ受付窓口について】
 ▽年内営業日時: 2025年12月26日(金) 18:00まで
 ▽年始営業日時: 2026年01月05日(月) 09:00より

NEXLINK 「オンデマンド印刷発送サービス」事務局

TEL0120-964-744
E-mailodm@nexway.co.jp

オン便APIサービスをご利用いただいているお客様

年末年始期間中のe-オンデマンド便の発送、及び
お問い合わせ受付窓口につきましてご連絡致します。

【年末年始期間中の発送について】
 ▽年内最終発送日: 2025年12月27日(土)
 ▽年始初回発送日: 2026年 1月 5日(月)

  ※2025年12月28日(日)~2026年1月4日(日)を発送日としてご指定
   いただく事ができません。
   (ご注文の操作は常時可能です)

【お問い合わせ受付窓口について】
 ▽年内営業日時: 2025年12月26日(金) 18:00まで
 ▽年始営業日時: 2026年01月05日(月) 09:00より

e-オンデマンド便サービス API サポート事務局

TEL0120-055-366
E-mailfsdesk@nexway.co.jp

店舗matic・売場ノートをご利用いただいているお客様

2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)、
9:00~20:00の時間帯、障害・不具合に関するお問い合わせを、
留守番電話にて受け付けております。
吹込み内容を確認し、障害・不具合に関するお問合せであれば、
折り返し、店舗maticサポート事務局からご連絡いたします。
その他操作に関するお問合せなどにつきましては、2026年1月5日(月)以降のご回答となります。

年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問合せにつきましては、1月5日以降順次ご回答いたします。

店舗maticサポート事務局

TEL0120-322-660
E-mailtenpo-matic@nexway.co.jp

医薬情報おまとめ便サービスをご利用いただいているお客様

2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)以降のご回答となります。

おまとめ便事務局

TEL0120-938-190
E-mailny_omatome@nexway.co.jp

アスヤクをご利用いただいているお客様

2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)以降のご回答となります。

サポート事務局

アスヤク薬局ポータル

E-mail

asuyaku_support@nexway.co.jp

アスヤクLIFE研修

E-mail

asuyaku_life@nexway.co.jp

 

本人確認ソリューションをご利用いただいているお客様

2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合せにつきましては、2026年1月5日(月)のご回答となります。

サポートデスク

本人確認・発送追跡サービス

E-mail

kyc@nexway.co.jp

本人確認BPOサービス

E-mail

kyc_bpo@nexway.co.jp

オンライン本人確認サービス

E-mail

kyc_bpo@nexway.co.jp

 

e-オンデマンド便サービス(フォーム版)をご利用いただいているお客様

2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合せにつきましては、2026年1月5日(月)のご回答となります。

e-オンデマンド便サービス事務局

TEL0120-934-228
E-mailformcall@nexway.co.jp

SMSLINKをご利用いただいているお客様

2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2026年1月5日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合せにつきましては、2026年1月5日(月)以降のご回答となります。

SMSLINK サポート事務局

TEL0120-991-539
E-mailsms_support@nexway.co.jp

CONTACT US サービスに関する
お問い合わせはこちらから