2018年8月21日
株式会社ネクスウェイ
拝啓
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
7月5日から発生いたしました集中豪雨にて被災された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。弊社にて対応できることがあれば、何なりとご相談ください。
今回の災害における弊社サービスの状況につきまして、下記のとおりご報告申し上げます。
何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
記
1.全サービスについて正常どおり稼動しております。
【対象サービス】
NEXLINK 、NEXLINK 出版ゴールドサービス、FNX一斉同報サービス、FNX e-帳票FAXサービス、FNX オンラインプリントサービス、FNX e-受信FAXサービス、NEXLINK オンデマンド便サービス、e-オンデマンド便サービス フォーム版、e-オンデマンド便サービス APIタイプ、本人確認・発送追跡サービス、店舗matic、売場ノート
2.郵送サービスの発送状況について
被災地域に対する配送物にて、遅延もしくはお届けが出来ない場合が予想されます。何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
※ 随時、サービスの状況を各サービスのTOPページにて更新してまいります。ご確認ください。
【本件に関するお問い合わせ先】
お手数ですが各サービスのお問い合わせ先までお願いいたします。
◆電話でのお問い合わせ先
NEXLINK・・・ 0120-919-783
FNX一斉同報サービス・・・ 0120-312-132
FNX e-帳票FAXサービス ・・・ 0120-789-564
FNX オンラインプリントサービス・・・ 0120-112-943
NEXLINK オンデマンド便サービス・・・ 0120-964-744
e-オンデマンド便サービス フォーム版・・・ 0120-934-228
e-オンデマンド便サービス APIタイプ・・・ 0120-055-366
本人確認・発送追跡サービス・・・ 0120-055-366
店舗matic・売場ノート・・・ 0120-322-660
◆メールでのお問い合わせ先
clp@nexway.co.jp