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緊急事態宣言解除を受けての当社の対応について

2020年5月27日
株式会社ネクスウェイ

 株式会社ネクスウェイは、新型コロナウイルス感染症拡大抑止対策を目的に4月8日(水)から5月31日(日)まで当社社員並びに協業者に対して在宅勤務指示をしておりました。


 この度、政府による緊急事態宣言解除を受け、6月1日より会社の運営形態を段階的に変更していきます。


 新型コロナウイルスにより、大きな影響を受けている会社・個人が多数おられます。また、医療関係者におかれましては、引き続き困難な対応を強いられております。当社が提供するサービスにより、そういった皆さまを全力でご支援できるよう、また同時に当社社員並びに協業者、お取引先様の安全・健康を図れるよう、バランスを取った施策を実施いたします。


<当社の対応方針>

現時点(6月1日~)の対応方針概要は以下の通りです。


1.勤務形態

● 「3つの密」を避け、常に空気が循環するオフィス環境を整備します。

● 出社する当社社員並びに協業者は、ソーシャル・ディスタンスを徹底するほか、仕切り板を用いて空間を分断します。

● リモートワークや時差出勤など、「新しい生活様式」に即した柔軟な勤務形態を引き続き推奨していきます。

● 週に1日程度の出社推奨日を設け、コミュニケーションの不足を補っていきます。

(出社推奨日は部署ごとに分散)


2.お問い合わせへの対応について

● 当社への全般的なお問い合わせについて

引き続きお電話によるお問い合わせにつきましては中止させていただきます。下記URLより必要事項をご記入の上、お問い合わせください。


【期間】 終了日未定(決定後お知らせいたします)

https://www.nexway.co.jp/form/index/?id=701100000004rom



● サービスご利用者様からのお問い合わせについて

サービスご利用者様向けに電話でのお問い合わせ受付を再開いたします。

(一部制約がございますので、ご利用されるサービスのご案内をご確認ください。)


 今後とも新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け、迅速に対応措置を実施してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


以上

【報道関係のお問い合わせ】

株式会社ネクスウェイ 経営企画本部 コンプライアンス室

E-Mail:info@nexway.co.jp

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