MENUCLOSE
お問い合わせ 資料請求
ニュース&トピックス
ホーム > ニュース&トピックス > お知らせ > 全社在宅勤務期間延長のお知らせ

全社在宅勤務期間延長のお知らせ

お知らせ

2020年4月28日
株式会社ネクスウェイ

 株式会社ネクスウェイは、新型コロナウィルス感染症の拡大抑止対策を目的に4月8日(水)から5月6日(水)まで当社社員並びに協業者に対して在宅勤務指示をしておりました。

 しかしながら感染拡大が継続している現状を踏まえ、当面の間、在宅勤務を延長することを決定いたしました。 なお 、終了日は決定次第本サイト内でお知らせいたします。

 引き続きお電話によるお問い合わせにつきましては中止させていただきます。下記URLより必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

【期間】2020/04/08 ~ 終了日未定(決定後お知らせいたします)

https://www.nexway.co.jp/form/index/?id=701100000004rom

 当社では、今後も社員および協業者、お取引先様の安全確保を最優先するよう対策をしてまいります。

 今後とも感染拡大抑止に向け、迅速に対応措置を実施してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

以上

【報道関係のお問い合わせ】

株式会社ネクスウェイ 経営企画本部 コンプライアンス室

E-Mail:info@nexway.co.jp


CONTACT US サービスに関する
お問い合わせはこちらから