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COMPANY INFO 沿革

  • 1985年
    通信の自由化
    株式会社リクルートとして第二種通信事業者の認可を取得、通信事業に参入(I&N事業部)
  • 1995年
    一斉送信のFAXに個別に宛名を設定できる、「宛先自在同報サービス」提供開始
  • 1999年
    NTTコミュニケーションズ株式会社が提供するFAXサービス「ファックス通信網サービス」のシェアを抜き、FAXサービスで業界トップとなる
  • 2004年
    携帯マーケティングASPサービス「MO-ON」提供開始
    株式会社ネクスウェイとして分社
  • 2006年
    B2B(法人向け)ネット販促サービス(WEBリスティング広告)提供開始
    メール同報サービス「FNX PlusMail」提供開始
    プライバシーマーク付与認定
  • 2007年
    SEO(検索エンジン最適化)が効果的に実施されているかを分析するサービス「SEO診断パッケージ」提供開始
    「LPO(ランディングページ最適化)パッケージ」提供開始
    電話効果測定サービス「CALLカウンター」 提供開始
  • 2008年
    多店舗運営支援サービス「店舗matic」提供開始
    株主の変更(株式会社リクルートから株式会社インテックへ)
  • 2009年
    郵送ダイレクトメールの印刷、封入、発送をパソコンからの指示だけで実現する「e-オンデマンド便サービス(現:NEXLINK オンデマンド便サービス)」提供開始
    営業支援システム「Salesforce CRM」を連携したサービス「FNX for Salesforce」提供開始
  • 2010年
    神谷町にオフィスを移転
    メール、FAX、郵送での「伝える」コミニュケーションをワンストップで実現する「NEXLINK」提供開始
  • 2014年
    チェーンストアにおける店舗情報共有iOS端末用アプリ「売場ノート」提供開始
  • 2015年
    宅配・デリバリー店舗のチラシをまとめてご自宅にお届けする「らくペコ」創刊
    デジタルサイネージ専門サイト「SIPO」開設
    ビジネスシーン挨拶状発送サービス「日本の挨拶状」提供開始
  • 2016年
    写真コミュニケーションアプリ「PICON」がフォトブックサービス「TOLOT」とAPI連携機能をスタート
    アジア進出日系企業向けFAXニュースメディア「FAXビズレポ」創刊
    東南アジア地域日系法人向け FAXDMサービス「GlobalFAXサービス」(現:東南アジア向け営業・マーケティング支援サービス「AS-aP」)提供開始
    ビジネス暑中見舞いシーンに特化した「暑中見舞いの印刷発送サービス」提供開始
    ノベルティ付き年賀状印刷発送サービス「営業の年賀状」提供開始
  • 2017年
    “FAX番号を変えずに”利用可能なFAX受信サービス「FNX e-受信FAXサービス」提供開始
    非対面取引における本人確認方法として犯罪収益移転防止法に準拠した「本人確認・発送追跡サービス」提供開始
    青山、表参道/銀座/代官山エリアの高級美容室に特化した動画放映メディア「Salon Screen」の広告販売開始
    業界安心ファクシミリ推進活動 ガイドラインの作成公開とファクシミリ広告拒否受付ダイヤル運用開始
  • 2020年
    犯罪収益移転防止法に基づいた本人確認業務のアウトソーシングサービス「本人確認BPOサービス」提供開始
    薬剤師向け研修管理サービス「アスヤクLIFE研修」提供開始
    オンライン臨店サービスとして「売場ウォッチ」をリニューアル
  • 2022年
    薬局・製薬企業間のドラッグインフォメーション(以下、DI)の情報伝達に特化し、薬剤師がDIをタイムリーかつ網羅的に、電子媒体を通じて確認できるサービス「アスヤクDIポータル」を提供開始
    豊洲にオフィスを移転
  • 2023年
    製造・卸売業向け買掛業務改善クラウドサービス 「トッツゴー」の「クラウド請求書受領・明細突合サービス」 を提供開始

 

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