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【セミナーレポート】受発注業務効率化セミナー(2018年2月9日開催)


ネクスウェイは2018年2月9日(金)、受発注業務効率化セミナーを開催しました。
本セミナーでは、注文を沢山のFAX(紙)で受けている場合の業務効率化・ペーパーレスを実現するロードマップをご紹介いたしました。
BCP観点で受発注業務を見直している方、ペーパーレスを推進している方、コスト削減の手段を探している方など、受発注業務効率化に対して課題をお持ちの沢山のお客様にご参加いただきました。
 

講演内容

■第一部

受発注業務を支援するサービスの紹介
なぜネクスウェイが受信サービスをはじめたのか 
FNX e-受信FAXサービスの概要と特性

■第二部

【導入事例のご紹介】
・卸業A社様の事例
他業界での活用シーン

■第三部

【ハンズオン体験】

・ログイン
・受信一覧の確認
・原稿の確認
・原稿の検索
・その他

ハンズオン実施中、実際に各社様の業務のお話をお伺いしながら、実際の操作イメージを弊社スタッフから助言させていただいたり、様々な質問が飛び交っておりました!
 
  
 

アンケート結果紹介

アンケート結果から、一部を抜粋してお伝えいたします。

Q. 本日のセミナーについて



 Q. 現在のFAX業務(主に受信)における課題をお聞かせください。

・紙が多い
・紙の仕分け時間
・紙を遡って探す手間

 Q. サービスへのご要望をお聞かせください。

・是非検討したい
・デモを希望

セミナー開催概要

■セミナー名:受発注業務効率化セミナー
■日時:2018.02.09 (金) 16:00~17:30
■会場:ネクスウェイ セミナールーム
■参加費:無料

次回セミナー開催のご案内

このように大変ご好評いただいたセミナーを、追加開催させていただく運びとなりました。
ぜひご参加ください。

■セミナー名:「FNX e-帳票FAXサービス」ご利用ユーザー様向け 受発注業務効率化セミナー
■日時:2018.04.13 (金) 16:00~17:30
■会場:ネクスウェイ セミナールーム
■参加費:無料

セミナー参加申込・セミナー資料請求はこちらのフォームからお願いたします。



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