dkmm1f000004eyzq
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 【WEB開催】「デジタルマーケ中心のオフライン施策活用法」

【WEB開催】「デジタルマーケ中心のオフライン施策活用法」

オンライン

終了

会場
オンライン

WEB開催

日程
2020.09.24 (木) 14:00~15:00

キーワード

郵送

営業

販促

広報・IR

業務効率化

売上

生産性

費用対効果

toB

toC

デジタルマーケティングを導入している企業が多くなってきた今、コロナの影響で今までのように成果をあげられていますでしょうか?
また導入したものの思ったように活用ができていますでしょうか?
本セミナーではアナログマーケティングの支援をしているネクスウェイが、デジタルマーケティングを主体とした新規販促、顧客育成に対して、有効的なアナログ施策を事例と共に紹介します。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム

「デジタルマーケ中心のオフライン施策活用法」

・MA、CRMを使った郵送DMの活用方法


・オンライン施策を中心にした郵送DMの使い方


・デジタル×アナログ施策事例




開催概要

タイトル 【WEB開催】「デジタルマーケ中心のオフライン施策活用法」
日程 2020.09.24 (木)
時間 14:00~15:00
会場 お申込みいただいた後、メールにてZoomのURLをお送りいたします。  
参加費 無料
定員 50名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
講師紹介

株式会社ネクスウェイ

ダイレクトマーケティング事業部

関根 健太 (せきね けんた)

物流会社でBtoB向けの法人営業をメインにコールセンター、人事のマネジメントに従事する。その後株式会社ネクスウェイに入社。BtoB新規開拓シーンにおける郵送DMプロモーションの支援を500社以上担当する。現在はデジタルコミュニケーションと郵送DMを掛け合わせて「効果を下げずに郵送DMの通数を減らす」提案している。

備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。