dkmm1f000004a3ty
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 【WEB開催】「郵送DM施策における必勝のターゲット戦略とは?」

【WEB開催】郵送DMを実施されている方必見!
「郵送DM施策における必勝のターゲット戦略とは?」

オンライン

終了

会場
オンライン

WEB開催

日程
2020.08.06 (木) 15:00~15:40

キーワード

郵送

営業

販促

広報・IR

業務効率化

売上

生産性

費用対効果

toB

toC

郵送DMを販促活動や集客活動で使用されている方必見。郵送DM施策をもっと費用対効果の高い施策にする為の大切なノウハウを説明します。普段、郵送DM施策を頻繁に行って慣れてるからこそ見逃している初歩的ミスが実はたくさんあります。ターゲットとキャッチコピーを中心とした必勝テクニックを説明します。また医療業界や美容業界(ヘアサロン)等、特定の業界に効果的な戦略もお話します。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム

【セミナー内容】

・郵送DM施策におけるターゲット選定


・郵送DM施策におけるキャッチコピーの重要さ


・医療業界、美容業界等の特定業界への郵送DM戦略




開催概要

タイトル 【WEB開催】郵送DMを実施されている方必見!
「郵送DM施策における必勝のターゲット戦略とは?」
日程 2020.08.06 (木)
時間 15:00~15:40
会場 お申込みいただいた後、メールにてZoomのURLをお送りいたします。  
参加費 無料
定員 50名 ※満席の場合は先着順とさせて頂きます。別の日程等でご案内させて頂きます。
講師紹介

株式会社ネクスウェイ

ダイレクトマーケティング事業部 

市場開発グループ グループマネージャ

石井大貴

備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。