dkmm1f000004u48v
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 店舗運営DX ~ Google Workspace と 店舗maticではじめる業務改革~

店舗運営DX 

Google Workspace と 店舗maticではじめる業務改革

受付中

会場
WEB開催 Google Meet

WEB開催

日程
2020.12.04 (金) 15:00~16:00

キーワード

店舗運営

システム

業務効率化

生産性

toB

デジタルトランスフォーメーション(DX)というワードを聞かない日がないほど注目され重要性を増す昨今。
例にもれず小売業界もDXが加速しています。ですが一口にDXと言っても、その実何をしたらいいのでしょうか。
単に何かをデジタルに置き換えたものがDXではありません。オムニチャネルやECなどもDXの一環かもしれませんが、はじめに取り掛かるべきはDXに取り組む目的を思い出したときに自明のものになります。
リテールにおけるDXの大きな目的のひとつは”お客様に満足いただき選ばれる店舗を実現”することだと考えます。

消費者の求めるカスタマーエクスペリエンス(CX)は日々変化しています。
その変化し続けるCXに応えるために素早くMD計画を立てて実行するのも、お客様が望むシームレスな買い物体験を実施するための戦略を実行するのも、すべて店舗での業務が効率化されていてこそ。
つまり店舗運営の効率化が鍵であり基礎となります。店頭スタッフが現場のオペレーションをストレスなくこなしCXの向上に寄与するために、さあ、今すぐ店舗運営のDXをスタートしましょう。

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

お申し込み・資料請求

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

開催概要

タイトル 店舗運営DX 
日程 2020.12.04 (金)
時間 15:00~16:00(WEB)
会場 WEB開催 Google Meet 
参加費 無料
定員 50名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
講師紹介

吉積情報株式会社 Google Workspace セールスチーフ 赤羽亮 氏
株式会社ネクスウェイ 販売支援事業部GM 永廣志帆

備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

お申し込み・資料請求