dkmm1f00000537od
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 手作業が無くなる!?書類発行にかかる時間と費用を1/4に削減した方法とは?

手作業が無くなる!?書類発行にかかる時間と費用を1/4に削減した方法とは?

請求書・納品書・発注書・支払通知書・領収書などに携わる方必見!
バックオフィスの働き方改革の始め方を、実例を交えてお話しします。

終了

会場
オンライン開催(Zoomウェビナー)

WEB開催

日程
2021.02.16 (火) 16:00~17:00

キーワード

郵送

帳票

経理・総務

システム

業務効率化

生産性

費用対効果

toB

コロナ第3波だけでなく、自然災害等による緊急時のBCP対策が必要に迫られる昨今。

働き方改革の一環で、リモートワーク体制をなかなか整えられないという組織の課題の一つが、
「手作業による書類発送」です。

請求書・納品書・発注書などを、わざわざ出社して印刷・三つ折りをして封入…。
こんなお悩みも多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、「FNX e-急便WEB発行サービス」を活用した
実際の導入事例を交えながら、運用を切り替える際のポイントをご紹介します。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム

◆実際の導入事例から見る 帳票自動発行の「効果」と「障壁」
~実は、気になるその仮説は思いこみ!?~


株式会社ネクスウェイ
コミュニケーションネットワーク事業部 ソリューション営業G リーダー  米澤 瑞希

◆郵送の手作業に置き換わるイメージが付く
「FNX e-急便WEB発送サービス」操作デモンストレーション


株式会社ラクス 渡邊 美月氏

◆質疑応答

開催概要

タイトル 手作業が無くなる!?書類発行にかかる時間と費用を1/4に削減した方法とは?
日程 2021.02.16 (火)
時間 16:00~17:00
会場 ※お申込みいただいた後、メールにてZoomのURLをお送りいたします  
参加費 無料
定員 100名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
講師紹介

株式会社ラクス
渡邊 美月氏

株式会社ネクスウェイ
米澤 瑞希

備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。