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コロナ禍におけるFAX業務効率化を考える座談会&セミナー
- FAX業務部門のテレワーク導入&改善のツボ教えます!-

✔実際のユーザー企業様2社が登壇!

終了

会場
オンライン開催(Zoomウェビナー)

WEB開催

日程
2021.01.15 (金) 15:00~16:00

キーワード

帳票

システム

業務効率化

生産性

費用対効果

toB

アフターコロナという言葉がステータスを得てきている一方、
コロナへの根本収束はまだまだ時間的にかかることが報告され、
医学的にも、共存していくような“Withコロナ”の時代に入っていくと予測されています。

一方で
 「FAXが届くから出社せざるをえない」
 「FAX受発注業務も在宅勤務(テレワーク)で対応したい」
 「FAX注文書の処理を効率化したい」
といったお声もよくお聞きします。
"Withコロナ"時代におけるFAX業務はどうあるべきでしょうか?

本セミナーでは、帳票FAX業務の電子化・テレワーク化を実現した2社に登壇いただき、
コロナ禍におけるFAX電子化アプローチおよび、その効率化のノウハウについてご紹介いただきます。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム

15:00~15:05 開会挨拶
15:05~15:20
◆セッション1

e-受信FAXサービスの導入による業務効率の改善と組織の活性化について

アイホン株式会社 北関東支店 業務課長
東憲孝 様
 
15:20~15:35
◆セッション2

YKアクロスにおける"Withコロナ"でのFAX業務効率化の取り組み

YKアクロス株式会社 総務部 システムチームリーダー
中村友祐 様
 
15:35~16:00
座談会

コロナ禍におけるFAX電子化アプローチおよび、
その効率化のノウハウについてフリートークをお楽しみください。

アイホン株式会社 北関東支店 業務課長
東憲孝 様

YKアクロス株式会社 総務部 システムチームリーダー
中村友祐 様

パネリスト:株式会社ネクスウェイ e-受信推進G 営業リーダー 金子宗太朗
 

開催概要

タイトル コロナ禍におけるFAX業務効率化を考える座談会&セミナー
- FAX業務部門のテレワーク導入&改善のツボ教えます!-
日程 2021.01.15 (金)
時間 15:00〜16:00
会場 オンライン開催(Zoomウェビナー)
※お申込みいただいた後、メールにてZoomのURLをお送りいたします  
参加費 無料/事前登録制
定員 100名
講師紹介

アイホン株式会社
北関東支店 業務課長
東憲孝 様

インターホン総合メーカーであるアイホン株式会社に昭和62年に入社。7年前より北関東エリアのお客様からの商品の受発注業務に従事。約1年半年前にe-受信FAXサービスの導入を機に業務効率改善を組織の活性化に繋げている。


YKアクロス株式会社
総務部 システムチームリーダー
中村友祐 様

化学品系専門商社であるYKアクロスに平成19年に入社。総務部システムチームでシステム運用管理をしながら、新卒採用や新人研修なども従事。2019年春、e-受信FAXサービスの提案を受け、本社に導入後、コロナ禍で全国展開を実施。

備考 ※同業他社様およびフリーメールアドレスからのお申し込みはお断りさせていただく場合がご
ざいます。あらかじめご了承ください。
※当日は、Web会議ツールZoomを使用します。
※オンラインのライブ配信のみとなっており、録画視聴はできませんのでご了承ください。
※PC、スマホまたはタブレットいずれでもご参加いただけます。
※環境によってはネットワークが落ちてしまうこともありますので、Wi-Fi環境など高速通信が
可能な電波の良い所でご視聴ください。
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご
了承ください。