dkmm1f0000054pxv
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 【WEB開催】withコロナでの効果をあげるオフライン施策

【WEB開催】withコロナでの効果をあげるオフライン施策

1月初旬に発令された緊急事態宣言は、多くの企業の営業活動に影響が出ています。

弊社にも日々、多くのお客様からご相談をいただきます。
誰も経験したことのない状況下で、今まで通りの営業活動や販促活動でうまくいくのか
ご不安の方も多いと存じます。

本セミナーではネクスェイが調査したコロナ禍での企業活動のアンケートを基にコロナ禍の現状やこれからの営業活動における郵送DMの役割をお話させていただきます。
コロナ禍でお困りの企業様の営業・マーケティング活動のヒントとしていただけましたら幸いです。

WEB開催

締切

会場
ZOOM開催

WEB開催

日程
2021.02.18 (木) 15:00~15:40

キーワード

郵送

営業

販促

業務効率化

売上

費用対効果

toB

toC

コロナの影響により以前のように社会や企業が戻ることは難しいといわれています。
リモートワークやWEB会議の導入、展示会や対面訪問、出張の中止等、
従来からのやり方から変革を求められていることが多々あります。
今までの営業やマーケティング手法で従来通りの成果がだせるか不安なお客様も多いかと思います。
withコロナやアフターコロナでも使えるこれからのオフライン施策についてお話させていただきます。

【セミナー内容】
・コロナ禍の現状
・これからの営業活動における郵送DMの役割
・郵送DMの事例

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム

「withコロナでの効果をあげるオフライン施策」

 ・コロナ禍の現状

 ・これからの営業活動における郵送DMの役割

 ・郵送DMの事例

開催概要

タイトル 【WEB開催】withコロナでの効果をあげるオフライン施策
日程 2021.02.18 (木)
時間 15:00~15:40
会場 お申込みいただいた後、メールにてZoomのURLをお送りいたします。  
参加費 無料
定員 50名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
講師紹介

株式会社ネクスウェイ
ダイレクトマーケティング事業部 小瀬古 真人 (こせこ まさと)


ネクスウェイに新卒入社。主にダイレクトマーケティング事業に従事。

お客様が抱える販促業務の効率化や作業負担軽減の支援を行う。

備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。