dkmm1f0000050sh0
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 「また来たくなる!」お店の演出方法 ~売場づくりのPDCAとデジタルサイネージの有効活用~

「また来たくなる!」お店の演出方法

~売場づくりのPDCAとデジタルサイネージの有効活用~

WEB開催

終了

会場
WEB開催 ZOOM

WEB開催

日程
2021.02.04 (木) 15:00~16:00

キーワード

業務効率化

生産性

費用対効果

販促

店舗運営

システム

toB

オンラインとオフラインの購買活動を融合した”OMO=Online Merges with Offline”という概念を踏まえた販促活動が重要視されています。本Webセミナーでは、新たな消費者をファンからリピーターに導くために、リアル店舗の視点から売場づくりの重要性とPDCAサイクルの効果的な循環をテーマに開催いたします。属人化しがちな売場づくりのノウハウや成功事例を、デジタルツールを活用して各店舗に共有することで効率的なチェーンストアの運営にお役立ていただけるよう事例を交えてご紹介させていただきます。
売場づくりに悩んでいたり、店頭の状況確認の手間を感じられていらっしゃるようでしたら、このセミナーが解決の糸口になるかもしれません。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

開催概要

タイトル 「また来たくなる!」お店の演出方法
日程 2021.02.04 (木)
時間 15:00~16:00(WEB)
会場 オンライン開催(Zoomウェビナー)
※お申込みいただいた後、メールにてZoomのURLをお送りいたします  
参加費 無料
定員 50名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
講師紹介

大興電子通信株式会社 山本 裕太郎 
大学卒業後、新卒でアパレル企業に入社。販売、営業、店舗運営などを担務後、小売業での経験を活かし、更なる業務効率化をITの立場から図りたいと考え、大興電子通信へ入社。


株式会社ネクスウェイ 覚前 真奈実 
2017年ネクスウェイ新卒入社。以来4年間販売支援事業部で小売業界の本部店鋪間コミュニケーション支援に取り組む。営業チームを牽引するリーダーとして活躍している。

備考

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。