dkmm1f0000045cka
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 【WEB開催】コロナ影響の調査データから見る、今後の営業・マーケ活動へのヒント

コロナ影響の調査データから見る、今後の営業・マーケ活動へのヒント

【WEB開催】コロナ影響調査データ公開

終了

会場
WEB開催

WEB開催

日程
2020.05.20 (水) 13:00~14:00

キーワード

営業

販促

toB

7都府県を対象として発令された緊急事態宣言は、4月末には対象が全国に広がり、多くの企業の営業活動に影響が出ています。
弊社にも日々、多くのお客様からご相談をいただきます。
誰も経験したことのない状況下で、営業や販促活動についても今までのやり方でよいのかなど、ご不安の方も多いと存じます。

そこでネクスウェイでは、4月中旬以降に「新型コロナによる営業・マーケティング活動の影響に関するアンケート」と題し
お客様約10,000社様を対象にアンケートを実施しました。

本セミナーでは、アンケートに回答いただいた400名超の方からの情報をもとに
 ・在宅勤務の実施率はどれほどなのか?
 ・普段リアルに届く情報の確認頻度はどうなっているか?
 ・営業・マーケティングへの影響や、今後取り組みたいポイント
などについてご紹介します。
その他「営業の受け手」側の変化についてもご紹介する予定です。

事前にいただいた質問事項への質疑応答時間も設けていますので、
少しでも皆様の営業・マーケティング活動のヒントとしていただけましたら幸いです。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

開催概要

タイトル コロナ影響の調査データから見る、今後の営業・マーケ活動へのヒント
日程 2020.05.20 (水)
時間 13:00~14:00
会場 Zoomでのオンライン配信(お申込み後、メールにてURLをお送りします)  
対象 営業ご担当者様、販促ご担当者様
参加費 無料
定員 50名
備考

※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。

※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。