dkmm1f000003tj7g
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. <革新的>アクティブ企業データを使った最新営業トレンドとその手法とは?

「革新的営業手法セミナー

今話題のBtoBデータを使った、営業の仕掛けを教えます!!」

<革新的>アクティブ企業データを使った最新営業トレンドとその手法とは?

販促・マーケティングご担当者様・営業ご担当者様

終了

会場
東京国際フォーラム ガラス棟 会議室 G402

東京

日程
2019.11.28 (木) 14:00~

キーワード

郵送

営業

販促

費用対効果

toB

toBにおけるマーケティングやセールスの手法や考え方は、ここ数年で大きく変化しています。その手法の1つである、セールス管理ツールやマーケティングツールの導入も進んできています。

しかし、それらを導入しても、なかなか成果にはつながりにくい結果となっています。
地域や業種でターゲットを絞り、見込み客リストを作成し、DMやテレマーケティングを使って、代表や管理部門のみにアプローチでは、成果が上げ辛いと言われています。

本セミナーでは、自社でのマーケティング施策には欠かせない、アクティブ企業データから精度の高いリスト作成の方法と、プッシュ施策について解説いたします。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム

第一部
BtoBセールスの最新トレンド
(株式会社ウエルダン 代表取締役 田中 徹)
第二部
BtoB企業の部署データをリードジェンでどう活用するか
(ネットビジネスサポート株式会社 代表取締役社長 池上 正夫)
第三部
BtoB向け郵送DMで効果を上げるポイント
(株式会社ネスクウェイ 関根 健太)

質疑応答

開催概要

タイトル 「革新的営業手法セミナー

今話題のBtoBデータを使った、営業の仕掛けを教えます!!」
日程 2019.11.28 (木)
時間 14:00~16:30(受付開始13:30~)
会場 JR 有楽町駅より徒歩1分
有楽町線 有楽町駅(B1F地下コンコースにて連絡) ※地図
対象 販促・マーケティングご担当者様・営業ご担当者様
参加費 無料
定員 80名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
備考
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。