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<多店舗企業向けセミナー>
LTV最大化!本部と店舗で取り組むデジタル化戦略

東京開催・多店舗企業様向け

終了

会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム

東京

日程
2019.11.08 (金) 14:00 ~

キーワード

店舗運営

業務効率化

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顧客ニーズが多様化し、競争環境が激化する中、顧客一人ひとりと向き合い、提供する価値を最大化することの重要性が叫ばれています。多店舗事業者がLTV(*)を最大化するためには、本部意思の現場への浸透、現場で起こっていることの把握、顧客対応・顧客管理の迅速化こそが重要です。

本セミナーでは、多店舗事業者が行うべき、デジタル化によるコミュニケーション変革と業務フロー改善について、35,000店舗が利用する多店舗専用コミュニケーションツール「店舗matic/Shopらん」、大組織特化型ワークフロー・Webデータベースシステム「SmartDB」、50,000社導入のクラウドサインが新たにリリースした店舗向け新サービス「クラウドサインNOW」の導入事例を元にご説明いたします。

*LTV=life time value(顧客生涯価値)

プログラム




1部: 「店舗の働き方を変革するコミュニケーション」
株式会社ネクスウェイ 販売支援事業部 覚前 真奈実氏
多くの多店舗企業は、コミュニケーションに重大な課題を抱えています。本セッションでは、店舗運営に重要な「施策の確実な遂行」「店舗状況の可視化」「好事例の横展開」などを実現する仕組みを、具体的な事例を交えてご紹介します。

2部:「電子契約が実現する業務自動化とデータ分析による店舗経営改革」
弁護士ドットコム株式会社 取締役 クラウドサイン事業部長 橘 大地氏
データの活用には顧客情報・申込情報のデータ化が必須です。申込書などの「ペーパーレス化」「データ化」に必要な転記などの事務作業の自動化を実現するツール・データの活用方法、また店舗経営に必要な思考法、プロセス管理についてお伝えいたします。

3部: 「あらゆる業務のデジタル化で実現する店舗運営改革」
株式会社ドリーム・アーツ カスタマーサクセス統括本部
アカウントエグゼクティブグループ 藤田 駿氏
業務がデジタル化されていなければ、店舗運営改革は叶いません。本セッションでは、「お客様の声収集」や「店舗改修/修繕依頼」のデジタル化など、あらゆる業務の電子化を具体的な事例でご紹介します。また、クラウドサインとの連携案もご紹介します。

開催概要

タイトル <多店舗企業向けセミナー>
LTV最大化!本部と店舗で取り組むデジタル化戦略
日程 2019.11.08 (金)
時間 14:00 ~ 17:00(13:30開場)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図
対象 多店舗運営企業における店舗運営部門、情報システム部門の方
参加費 無料
定員 50名
備考 ※スケジュール、プログラムの内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※受付にてお名刺が必要となりますのでご持参下さいます様お願い申し上げます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

[主催]弁護士ドットコム株式会社/株式会社ドリーム・アーツ/株式会社ネクスウェイ