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事例に学ぶインサイドセールス立ち上げとSalesforce活用による運用成功のヒント

インサイドセールス / Salesforce活用

サンブリッジ恵比寿オフィス開催 インサイドセールス/salesforce活用

受付中

会場
株式会社サンブリッジ セミナールーム

東京

日程
2019.09.18 (水) 16:00~

キーワード

売上

営業

販促

toB

昨今のグローバル化・販売競争の激化により、先進的な組織体制やソリューションを積極的に取り入れている企業と従来の営業スタイルを変えない企業とでは、数年の間に収益に大きな差が生まれ始めています。

本セミナーでは、いま多くの企業が注目する新たな営業手法である「インサイドセールス」にフォーカスし、成果を出すために考慮すべき点や実際の運用ノウハウを、ネクスウェイとサンブリッジの事例を交えて解説いたします。

時代の潮流に合わせた新たな営業手法を学びたい、実際に取り組んでいきたいマーケティング部門・営業部門の方はぜひご参加ください。

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

お申し込み・資料請求

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム

第1部 インサイドセールスで成果を出すために必要な考え方 ~事例に学ぶ成功の秘訣~

【講演者】株式会社ネクスウェイ
     インサイドセールス支援事業部 グループマネージャー 三摩 広行

かつてベテラン営業4人がかりだった商談の創出をインサイドセールスで実現し、400件のリストから52件の商談を創出。
 
さらに新規サービスの営業にも注力し、過去最高の受注を達成したー。
 
これは株式会社ネクスウェイが実際に手掛けたインサイドセールス施策で得られた事例のひとつです。
 
第1部では、インサイドセールスで成果を出すために押さえるべきポイントを事例を交えてお話します。
第2部 名刺データ・ Salesforce・MAを活用したインサイドセールス運用

【講演者】株式会社サンブリッジ
     マーケティング室 マネージャー 石川 遼彦

サンブリッジのインサイドセールス活動では、SFA(営業支援システム)/CRM(顧客関係管理)のSalesforceを用いて架電記録を可視化し、 受注率を高める仕組みを構築しています。
 
第2部では、インサイドセールスでSalesforceを利用することのメリットや名刺活用によるデータマネジメントなど、 Salesforceを活用することで可能になることを具体的にお伝えします。
 
また、インサイドセールスの効果を最大化させるためには、質の高い見込客を育成し選別するマーケティングオートメーション(MA)の活用が重要になってきます。
 
Salesforceと親和性が最も高いMAツールであるPardotを活用した事例と運用アドバイスについてもお話いたします。

開催概要

タイトル 事例に学ぶインサイドセールス立ち上げとSalesforce活用による運用成功のヒント
日程 2019.09.18 (水)
時間 16:00~18:00(開場15:30)
会場 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル 11F(JR恵比寿駅直結) ※地図
対象 営業やマーケティング組織の責任者様、担当者様
参加費 無料
定員 30名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

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