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営業・販促・マーケティング担当者向け
DMゼミナール「反応率を上げよう!効果的な郵送DMの作り方」

~DM成功のカギは「ターゲットリスト」と「シナリオ設計」~

販促・マーケティングご担当者様・営業ご担当者様

受付中

会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム

東京

日程
2019.07.05 (金) 15:00~

キーワード

郵送

売上

販促

費用対効果

toB

昨今のBtoBマーケティングの主役はマーケティングオートメーション(MA)やソーシャルメディア(SNS)、Eメール、オウンドメディアといったデジタルマーケティングが注目を浴びていますが、その一方で、顧客へのアカウントベースドマーケティング(ABM)を実現するために、デジタルに閉じないオフラインのターゲティング型のダイレクトメール(DM)を活用する企業が増えています。
しかしながら、「DM施策のKPI設定が分からない」「DMの効果がどうしたら上がるのか分からない」そんな課題を持っている担当者の声もよくお聞きします。

本セミナーでは、DM施策で効果をあげるために必要不可欠な「ターゲットリスト」と「シナリオ設計」といった戦略の考え方をご紹介いたします。また、今までご支援させていただいた具体的な事例をご紹介いたします。

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

お申し込み・資料請求

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム





第一部
■アタるDMはストーリーで決まる~DM効果向上への近道とは~
株式会社ネクスウェイ

1.実施目的の再確認
2.ターゲット属性・インサイトを考える
3.「認知度」を考える
4.DMへの記載ポイントを整理しストーリーをつくる
5.事例紹介




第二部
■Webを活用した売れるDMリストの作り方
エコノス株式会社
 
1.売れるDM先とは?
2.絞り込みの重要性
3.お客様事例から見るターゲット
4.リスト作成3つの方法と問題点
5.Webから自動収集

開催概要

タイトル 営業・販促・マーケティング担当者向け
DMゼミナール「反応率を上げよう!効果的な郵送DMの作り方」
日程 2019.07.05 (金)
時間 15:00~17:00(開場14:30)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図
対象 販促・マーケティングご担当者様・営業ご担当者様
参加費 無料
定員 40名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

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