営業・販促・マーケティング担当者向け
DMゼミナール「反応率を上げよう!効果的な郵送DMの作り方」
~DM成功のカギは「ターゲットリスト」と「シナリオ設計」~

販促・マーケティングご担当者様・営業ご担当者様
- 株式会社ネクスウェイ セミナールーム
- 2019.07.05 (金) 15:00~
キーワード
郵送
売上
販促
費用対効果
toB
昨今のBtoBマーケティングの主役はマーケティングオートメーション(MA)やソーシャルメディア(SNS)、Eメール、オウンドメディアといったデジタルマーケティングが注目を浴びていますが、その一方で、顧客へのアカウントベースドマーケティング(ABM)を実現するために、デジタルに閉じないオフラインのターゲティング型のダイレクトメール(DM)を活用する企業が増えています。
しかしながら、「DM施策のKPI設定が分からない」「DMの効果がどうしたら上がるのか分からない」そんな課題を持っている担当者の声もよくお聞きします。
本セミナーでは、DM施策で効果をあげるために必要不可欠な「ターゲットリスト」と「シナリオ設計」といった戦略の考え方をご紹介いたします。また、今までご支援させていただいた具体的な事例をご紹介いたします。
こんな課題をお持ちの方にオススメ!
- DM施策のテコ入れをご検討中の方
- DMの効果のあげ方にお悩みの方
- DMの社内業務に負荷を感じている方
プログラム
第一部 |
株式会社ネクスウェイ
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第二部 |
エコノス株式会社
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開催概要
タイトル | 営業・販促・マーケティング担当者向け DMゼミナール「反応率を上げよう!効果的な郵送DMの作り方」 |
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日程 | 2019.07.05 (金) |
時間 | 15:00~17:00(開場14:30) |
会場 | 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図 |
対象 | 販促・マーケティングご担当者様・営業ご担当者様 |
参加費 | 無料 |
定員 | 40名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。 |
備考 | ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。 ※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。 |