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ダイレクトマーケティングでリード数262%アップの成果
デジタル時代におけるアナログマーケティング選択の理由と、成功に導くポイントとは?

【事例公開】B2B業界特化ソリューションをお持ちの販促担当者/メーカーの販促担当者 必見!

東京開催【事例公開】B2B販促担当者様必見

受付中

会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム

東京

日程
2019.06.13 (木) 16:00~

キーワード

FAXDM

郵送

販促

toB

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

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こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム

デジタルマーケティング市場は急速に広がりを見せ、手法も多様化し企業の投資額も年々増えています。
 
一方で、B2Bのマーケティングを実施される方々には、
「そもそもターゲット数が少ないのでデジタル頼みでは商談が足りない」
「リストも無いのでMAでは成果がでない」
などお悩みの方も多いのではないでしょうか。
 
特に業界特化ソリューションのマーケティングとなれば、さらにターゲットが狭まり、リーチする手段が限られます。
 
この状況を打破し成果を上げるため、デジタル時代の今、
あえて「ダイレクトマーケティング」を選択し成果を残される企業様がいらっしゃいます。
 
このセミナーでは、医療業界特化のクラウドサービスを展開し急成長中の
株式会社メドレー・カスタマーマーケティング室 室長 古田様にご登壇いただき、
なぜ同社があえてダイレクトマーケティングを選択・活用するのか」を実事例や数字も交えてお話いただきます。

マーケティングと営業がいかに成果を上げていくか」という同社の組織論から
DMのPDCAサイクル」まで、非常に参考になる情報満載です。
 
マーケティングご担当者様はもちろん、事業・組織ご責任者様もぜひご参加ください。

第1部
 【事例公開】株式会社メドレー
B2B業界特化クラウドサービスで、成果2.6倍に導いたダイレクトマーケティング活用術とは?

[講師]
株式会社メドレー カスタマーマーケティング室長
古田 哲也氏
   ・メドレーがダイレクトマーケティングを活用している理由
   ・クラウドサービスはFAXが向いている
   ・成果を上げる、マーケティングと営業の役割・組織作り
   ・目的と企画で効果を上げる、DM/FAXのPDCAサイクル
第2部 今日から使える!
ダイレクトマーケティングを成功に導く実践ノウハウ

[講師]
株式会社ネクスウェイ
ベロスルドフ イアロスラフ

   ・ダイレクトマーケティングに重要なターゲティング・クリエイティブ
   ・FAX/DM媒体にあわせたリスト作成、事例のご紹介
     ・成果のあがるDMのストーリー設計4つのポイント
  質疑応答・名刺交換

開催概要

タイトル ダイレクトマーケティングでリード数262%アップの成果
デジタル時代におけるアナログマーケティング選択の理由と、成功に導くポイントとは?
日程 2019.06.13 (木)
時間 16:00~17:30(開場15:30)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル 5F ※地図
参加費 無料
定員 各40名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
講師紹介 写真株式会社メドレー カスタマーマーケティング室長
古田 哲也氏

NTTグループでのサービス企画開発や、リクルートグループでのクライアントマーケティングおよびブランディングで多くの実績を残す。その後、ダイレクトマーケティングの成果報酬型コンサルティングや、化粧品会社代表取締役を経て、2018年よりメドレーに参画。カスタマーマーケティング室を立ち上げる。ダイレクトマーケティングにおける国内外のコンペティションでの受賞歴多数。



株式会社ネクスウェイ マーケット開発グループ リーダー
ベロスルドフ イアロスラフ

2015年入社。入社以来、DM/FAXDMを活用したダイレクトマーケティングの提案営業に従事。
VIP顧客を中心に約100社以上の法人を担当し、多様な顧客のビジネスモデルに合わせたターゲティング/リスト提案やクリエイティブ提案を得意とし、顧客からの信頼を獲得している。現在はFAXDMをメインとした新規営業部隊のリーダーを担う。

備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りさせていただきます、あらかじめご了承ください。

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株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

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