dkmm1f000002znx4
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 【ヨリヨク大学】DM施策のイロハ講座(大阪開催)

【ヨリヨク大学】DM施策のイロハ講座(大阪開催)

受付中

会場
PCカレッジ東梅田校 Aルーム

大阪

日程
2019.02.15 (金) 16:30~

『ヨリヨク大学』とは約30年間、9,000社以上のお客様とともに蓄積してきた独自のノウハウをお伝えする場です。

弊社サービスをご利用のお客様向けに実施した「顧客満足度調査」の結果や、定期的にお寄せいただく「お客様の声」からも、
送信業務をより良くしたい、効果をより良くしたい、とのご要望が多数ございました。
ネクスウェイでは、これらのご要望に様々な形でお応えすべく活動を推進して参ります。まずは、
弊社サービスをご契約いただいているお客様をはじめ多くのお客様に、『ヨリヨク大学』を開催することにいたしました。
「日々の業務/課題にお役立ていただける情報やノウハウをお伝えするリアルの場」として充実させてまいりますので、
ご希望の講座にご参加いただけましたら幸いです。ご参加費用は無料です。

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

お申し込み・資料請求

プログラム

「ヨリヨク大学」では、年間を通じて全体で以下のようなプログラムを取り扱う予定です。
今回2月15日(金)の開催では、『DM施策のイロハ講座』と題しまして、ノウハウ講座を開講いたします。
※『NEXLINK BASIC(ネクスリンク ベーシック)使い方講座』、 その他の開催情報は、こちらをご覧ください。

開催概要

タイトル 【ヨリヨク大学】DM施策のイロハ講座(大阪開催)
日程 2019.02.15 (金)
時間 16:30~18:00 (16:00開場)
会場 PCカレッジ東梅田校 Aルーム
大阪府大阪市北区太融寺町5-13
東梅田パークビル2階 ※地図
参加費 無料
定員 16名
備考 ■主にこのような方向け

・郵送DMやFAXDMの企画をされる方
・マーケティング部ご担当者様

■このような課題をお持ちの方に

・DMやFAXDMの効果的な企画立案を行いたい
・DM施策を企画するときの手順を知りたい
・施策の振り返り方法を知りたい

■内容
 
ヨリヨク大学受講者やアンケートで多数ご要望をいただいている“施策”についての講座です。
DMやFAXDM施策を成功させるための
企画立案の方法や振り返りの仕方についてご紹介します。
本編終了後、個別相談時間を設けております。
 
  16:30〜17:30 講座本編
  17:30〜18:00 質疑応答・個別相談タイム
 
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
 

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

お申し込み・資料請求