dkmm1f000002hnl9
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. インサイドセールスセミナー:ナーチャリングプロセス(顧客醸成)2  ~各ステージでの目的、ゴール設定~

インサイドセールスセミナー:ナーチャリングプロセス(顧客醸成)2 
~各ステージでの目的、ゴール設定~

法人営業・マーケティング部門のご責任者様

終了

会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム

東京

日程
2018.10.23 (火) 15:00~

キーワード

売上

生産性

toB

営業

第3回目に引き続き、ナーチャリング(顧客醸成)について取り扱います。この回では、顧客の醸成度合別のプロモーション内容やゴール設定、醸成度合のセグメントの仕方等、段階的かつ継続的に行うナーチャリングプロセスの具体的な方法を解説します。より実務ノウハウに近い内容となりますので、インサイドセールスの企画や運営、オペレーションマネジメントなどに関わる方々のご参加をお待ちしております。皆様、奮ってご参加ください。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム

・顧客ステータスについて

・コンタクト頻度とスパンとチャネル

・顧客醸成レベルにあわせたアプローチとゴール設定

・プロセスを進める/やめるの判断

・キーマンの定義

・プロファイル情報とは

・タイミングマネジメント

・質疑応答

開催概要

タイトル インサイドセールスセミナー:ナーチャリングプロセス(顧客醸成)2 
~各ステージでの目的、ゴール設定~
日程 2018.10.23 (火)
時間 15:00~16:30(開場14:30)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図
対象 法人営業・マーケティング部門のご責任者様
参加費 無料
定員 40名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
講師紹介

一般社団法人インサイドセールスコンソーシアム代表理事
株式会社ピー・ディー・アール
インサイドセールスコンサルタント
(NPOセールスコーチング協会 テレセールスマスター認定)
橋本 綾恵美 氏

大学卒業後、半導体商社のインサイドセールス部門にて、主に電子回路やデジタル設計者向けのコールオペレーション、スーパーバイジング業務を担当。
その後、株式会社ピー・ディー・アールにて、大手IT系企業を中心にインサイドセールスセンター構築(組織体制づくり、業務設計、評価基準、プロモーション企画立案、インサイドセールス事務担当者の育成・教育)の実績を持つ。
NPOセールスコーチング(JSCA)協会 テレセールスマスター認定。「インサイドセールスの実務」(東洋経済新報社)の執筆にも関わる。


備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。