~受け手の心をつかみアクションに繋げるには?~
リピートに効く『顧客データ分析×コミュニケーションシナリオ』ノウハウ公開セミナー

- 株式会社ネクスウェイ セミナールーム
- 2015.01.14 (水) 15:30〜
情報が溢れる今、「興味を持ち、反応していただく」には、「自分に関係がある情報だ」と受け手に感じてもらうことが重要です。
ファン化、ロイヤリティUP、離反防止、再顧客化を実現し、お客様との関係を強固なものにするネクスウェイのOne to One Marketingのナレッジを公開します。
プログラム
第一部(60分間) 15:30-16:30
いつも買ってくれるお客様を増やすには?
~継続的にお客様の反応を獲得するための顧客データ分析×コミュニケーションシナリオ~
講師:株式会社ネクスウェイ DMソリューション推進部 営業グループ
グループマネージャー 赤羽 史行
●データ分析アプローチ
●お客様の状態から考えたシナリオ設計
●仮説検証型の提案事例紹介
休憩(10分間) 16:30-16:40
第二部(30分間) 16:40-17:10
~お客様との関係を強固なものにする One to One Marketing事例解説~
講師:株式会社ネクスウェイ DMソリューション推進部 新領域グループ
プランナー 藤川 省吾
●One to One Marketingを成功に導くには?
●顧客情報の集め方と活用方法
●リサーチ・仮説検証フェーズと最適化・反応率改善フェーズの組み立て方
質疑応答/アンケートご記入(20分間) 17:10-17:30
開催概要
タイトル | ~受け手の心をつかみアクションに繋げるには?~ リピートに効く『顧客データ分析×コミュニケーションシナリオ』ノウハウ公開セミナー |
---|---|
日程 | 2015.01.14 (水) |
時間 | 15:30~17:30(開場15:00) |
会場 | 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図 |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。 |
備考 | ※プログラム内容は変更になる可能性がございますのでご了承ください。 ※同業者のご受講はご遠慮願います。 |