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医薬情報おまとめ便サービス顧客満足度調査レポート(2018年度)

2019/03/29

おまとめ便サービス顧客満足度調査レポート

2019年1月で、「医薬情報おまとめ便サービス」は5周年を迎えることとなりました。私たちは日頃お客様からいただくご要望・ご意見などのお声を、サービス向上に反映していく活動を続けております。

その一環として、より多くのお客様からのご意見をお伺いすべく、2019年1月~2月に第3回となる満足度調査を実施させていただきました。

調査レポートは下記閲覧ボタンよりご覧いただけます。

調査概要

調査方法 WEBアンケート(メール配信)
調査内容 弊社製品(サービス)や営業に関する満足度・改善点、薬剤師に対する情報提供に関してなど
調査対象 医薬情報おまとめ便サービスをご利用いただいたことがある皆さま
調査期間 2019年1月29日~2019年2月13日
回答者数 54名

結果ハイライト

おまとめ便サービス顧客満足度調査レポート

全体のまとめと今後に関しまして



   製品サービスについて
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サービスについては、総じてご満足をいただき、一定のご評価をいただけていることがわかりました。今後も継続してサービス改善を続けてまいります。
   -
 
営業担当者との商談時、営業担当者の知識、要望の理解度などへの満足度に比較的高いご評価をいただけており、今後も皆様に満足いただけるような対応を心がけてまいります。

   
   薬剤師への情報提供について
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薬剤師への情報提供の取り組みについて、課題に感じられている企業様が多いなか、薬剤師へ精度高く情報が伝えられるようなサービス開発に努めてまいります。
   -


 
 
営業の提案力・企画力についても比較的ご評価を頂いておりますが、製品サービスの評価と比較すると、やや不足している数値が高くなっております。今までの対応に対しての改善のご要望なのか、今後の提案や企画に対しての期待値なのか。是非みなさまのお声を聞かせていただければと思っております。