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株式会社富士住建 様

スクラッチ紙面と綿密なストーリー設定で反響20件超え!

  株式会社富士住建 様

設  立 昭和62年10月8日
資 本 金 4,000万円
事業内容 注文住宅販売及びハウスメーカー

●施策目的
ショールームの新規見込み客の獲得

●課題
・ショールームの新規見込み客の獲得が非常に厳しかった。
・エリアによっては、全く反応がないエリアもあったので、何か新しい施策をする必要を感じていた。

●施策概要
  DM内容:イベント案内
  ターゲット:新規(ショールーム近隣エリア),ママ層
  形状:A4ハガキ
  通数:195,000通
  反響:21件(0.01%)

<本施策による副次的効果>
今まで獲得したかったけど、獲得できなかった20代の層から引き合いが増えたことはとても良かった。

●今回実施を決めたポイント
コストメリットに加えて、担当営業によるエリアマーケティング提案がとても良かった。
以前実施して反応が悪かったエリアに対して、再度プロモーションをするきっかけに良い施策と感じた。

お客様の声

以前、別の担当者が同じような媒体を他社で実施したことがありましたが、なかなか反響が出なかったこともあり今回やるからには抜本的な改善が必要だと感じていました。 私の性格上、担当者の方には納得いくまで細かい要望やお願いを投げかけてしまいましたが、スピーディーに対応してくださった結果が全てに繋がったのではないかと思います。 本当に感謝しています。次回もよろしくお願いいたします!