ネクスウェイ|東南アジア地域向け営業支援サービス

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ネクスウェイは、 クラウド型サービスを中心に、様々なツールを通じて、 お客様のコミュニケーション支援、営業支援を行っています。

 株式会社ネクスウェイはFAX通信サービスを提供する部隊として、株式会社リクルートの事業部からスタートしました。様々な企業の「受発注の管理」・「社内の情報共有」・「多店舗間の業務連絡」といったインターナルコミュニケーションに利用されてきました。その後、メディアの多様化とインターネットの発達に伴い、FAXに加えメール送信・ダイレクトメール・テレマーケティングといった多様な手段を取り入れ、企業の「販売促進」・「営業代行」・「顧客育成」を目的としたエクスターナルコミュニケーションの企業ニーズにも対応。「業務効率化」から「営業支援」に至るまで、それぞれの業務ニーズに合わせて、現在では約12,000法人に及ぶお客様をサポートさせていただいております。

ネクスウェイのグローバル事業は、 日本国内の海外事業担当者と、 現地で働く担当者を繋ぎ、企業の海外ビジネス拡大を支援します。

 株式会社ネクスウェイは、約30年にわたり、総務省管轄の第二種通信事業者として企業間FAX通信を主としたインフラを提供させていただいており、安心・安定の配信プラットフォームを活用し、企業間商取引やBtoB,BtoCの営業・販促施策のサポートを行ってまいりました。現在では、約12,000法人のお客様とお取引させていただいており、そのコミュニケーションの中で、昨今日本企業の東南アジア事業展開増加に伴い、多くのお客様から「東南アジアでの営業に苦戦している」というお声をお聞きすることが増えてまいりました。そこで、弊社も通信インフラならびに各種営業支援・販促サービスを提供している立場として、そのお声に応えるべく、2015年12月、東南アジア向け営業支援サービスをスタートいたしました。
具体的には、 TISインテックグループのI-AGREX(Thailand)と連携しながら、日本国内と現地を繋ぎ、お互いの共通目標である売上達成・拡大に向けた各種ノウハウや営業支援サービスを提供しています。

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