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クレーム

「クレーム」の記事一覧です。

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FAXDMのクレームへの適切な対応方法とは?

FAXDMのクレームへの適切な対応方法とは?

(更新日:2020年1月8日)FAXDMを送ると、受取側からクレームが寄せられることがあります。FAXDMに関するクレームの内容は決まっており、対策を知っておけば穏便にクローズできるケースがほとんどです。こちらでは、FAXDMのクレーム対策についてお話しします。

FAXDMで迷惑にならないために押さえておきたいポイントとは

FAXDMで迷惑にならないために押さえておきたいポイントとは

(更新日:2017年10月30日)みなさんからよく耳にするクレームのお話をさせていただきます。特に、初めてFAXDMをお送りされるお客様が気になる点かと思います。実は、“ちょっとした”思いやりでだいぶ受け手の印象が変わってきます。

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