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クレーム

「クレーム」の記事一覧です。

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FAXDM不要への対応を効率化するために

FAXDM不要への対応を効率化するために

(更新日:2020年3月6日)基本的にFAXDMは受取側に望まれているものではありません。そのため、「不要だから配信を停止してほしい」という希望は配信の度に考えられます。配信側は、その希望に対してスピーディーに応えなければなりません。こちらでは、FAXDM不要への対応を効率化するためのポイントについてお話しします。

FAXDMのクレームへの適切な対応方法とは?

FAXDMのクレームへの適切な対応方法とは?

(更新日:2020年1月8日)FAXDMを送ると、受取側からクレームが寄せられることがあります。FAXDMに関するクレームの内容は決まっており、対策を知っておけば穏便にクローズできるケースがほとんどです。こちらでは、FAXDMのクレーム対策についてお話しします。

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