FAXDMサービス提供開始 約30年 取引法人数11,000社の実績

MENU

会社概要

効果・反応

「効果・反応」の記事一覧です。

記事一覧

反響営業の手法にはどのようなものがあるのか?メリットは?

反響営業の手法にはどのようなものがあるのか?メリットは?

反響営業というのは、見込み客に対して何かしらのアプローチをかけて、その結果として反応があったときにのみ、その見込み客に対して営業をかけるというものです。反響営業の手法とは具体的にどのようなものがあるのか説明します。

FAXDMの反応率を上げるためのポイントをおさらい

FAXDMの反応率を上げるためのポイントをおさらい

FAXDMは配信を繰り返すことで反応率を向上させられるダイレクトマーケティングの一つです。こちらでは、反応率上げるために大切な考え方をおさらいしてきます。

もっと見る