FAXDMに興味があるが、「どう活用したらいいのか分からない」「本当に効果があるのか不安だ」
という方向けのページです。
FAXDMは、電話回線を利用し相手のFAX機に
FAXで情報を届ける販促手段です。
FAXDMはなぜ選ばれているのでしょうか?
以下の3つのポイントでFAXDMを解説します。
(1)FAXDMのメディア特性
(2)FAXDMの3つの特徴
(3)FAXDMの効果
がまとめられたページです。
まず最初にご覧ください。
本WEBサイトにもFAXDMが初めての方向けの情報が満載ですが、
30ページひとまとめにした資料をご用意いたしました。
こちらをご覧いただければ、明日からさっそくFAXDMのスタートが切れます!
(1)FAXDM施策の流れ
(2)FAXDM実行の準備
(3)原稿の作成
(4)宛先リストの用意
(5)送信作業
(6)結果確認・送信停止対応
(7)振り返り・次回計画
(8)お役立ち
「FAXDM原稿ってどう作成したらいいの?」 「このFAXDM原稿で効果が出るのだろうか?」そんなお悩みを解決する診断サイトです。 設問に答えるだけで貴社課題に合ったFAXDM案をご提示いたします。
FAXDMの「受け手」の状況を知った上でコミュニケーション設計を行ってみませんか?受け手は普段、いつどのようなFAXを受け取っているのか?気になる現状を調査しました。
カテゴリーから探す
新着情報
記事カテゴリー