貴社の「営業の勝ちパターン」とは…!?



こんにちは!

10月に入りました。


弊社は3月決算なので、10月は下期のスタート月。

すこしまた身の引き締まる思いがしております!


さて、今回は

「営業の勝ちパターン」についてのお話。


皆様がお持ちの商材・サービスの「営業の勝ちパターン」は何でしょうか?


ここで1つ、弊社の事例を紹介します。

【営業の勝ちパターンを施策に乗せて、新規営業を加速!】



前提

弊社では、SMS(ショートメッセージサービス)配信ツールを提供しています。

1年ほど前から営業を開始した新サービスですが、

市場もとても伸びているようで引き合いも多くいただきます。


・もっと新規営業を加速していきたい

・しかし、営業マンの数は限られている


そこで…

この部署ではリアルの営業と飛び道具をうまく使い分けながら

営業活動を行っています。

具体的にはこのようなStepで進めています。


Step1 : 引き合いのあったお客様や成約した事例を分析する


Step2 : お客様の業種業態/お客様の活用方法/効果的な営業トークを紐解く


Step3 : 2のターゲットに宛てて、2の営業トークを盛り込んだFAXDMを送付



実際に、歯科医院向けにFAXDMを実施したところ、

約11,000件の送信で13件の反響を獲得したようです。


 実際のDMはこちら


他にも、私たちFAXDMサービス部署で実施した事例を

下記ブログでご紹介しています。


 FAXの反響はどれくらい?(事例公開)/ブログ



仮に、「このターゲットは営業したらうまくいくかもしれない」と思っても、

限られた営業マンのリソースを使って、新規テレアポや訪問、

新規アプローチをしつづけるのは難しいですよね。


そんなときには、

営業の右腕として、FAXDMなどの飛び道具を活用することが効果的です。


貴社の「うまくいくかもしれない…」方法は何でしょうか?


新規営業を加速させていくために、ぜひお聞かせください!

施策実行までスピーディにサポートいたします。



最後に営業です(笑)。FAXDM実施の3つのメリットをご紹介します。


FAXDM 3つのメリット


1.法人向け営業なら費用対効果抜群!

 10,000社へのアプローチも約50,000円程度で実施が可能。

 限られた予算でも多くの法人にアプローチができます。


2.アプローチリストがなくてもOK!

 全国390万件の法人データから業種やエリアで絞込みを行い

 ターゲットを絞ってアプローチが可能です。

 全国390万件 法人リスト詳細はこちら


3.短期間で実施できる!

 最短3営業日程度で実施可能。

 10月からのスタートダッシュにお役立てください。


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お問い合わせ、お待ちしております!


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INDEX:
・FAXDMでできること
・FAXDMで営業効率化
・法人リストの特徴
・FAXDM原稿
・FAX配信の流れ
・ご利用の流れ
・料金体系
FAXDM効果向上ノウハウ

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