FAXDMサービス提供開始 約30年 取引法人数10,000社の実績

MENU

会社概要

TEL : 0120-975-849

平日9時~12時/13時~18時

CLOSE

会社概要

TEL : 0120-975-849

平日9時~12時/13時~18時

CLOSE

不動産の土地買取や物件案内に最適な手法とは?

2019/03/22

こんにちは、重です!だんだんと春が近づいてきましたね。

それにしても、この季節は花粉が多いですね。

私はあまり外に出ないのですが、いつのまにか花粉症になっていました…

 

ちなみに私は鼻の周りに薬を塗ることで花粉をブロックしています!

花粉症にお悩みの方は、ぜひ一度お試しください!

 

さて今回は、土地買取や物件案内をもっと効率的に行いたい方向けの記事です。

既にFAXDMを使っているお客様にも有益な記事となっておりますので、ぜひ最後まで読んでいただければと思います!

土地買取や物件案内にはFAXDMが有効?

弊社ではFAX一斉配信サービスを30年以上提供しておりますが、土地買取のFAXや物件案内のFAXは非常に多く配信されています。

 

また、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、不動産業界では図面情報の送受信など、業務上でFAXが使われることも多く、FAXになじみが非常に深い業界です。

 

そのため、不動産業界向けの土地買取や物件案内にはFAXDMが有効といえるのです!

人を雇うよりもFAXDMのほうが費用対効果が高い?

弊社は約9,000社のお客様にサービスをご利用いただいておりまして、不動産関連のお客様からお話をお伺いすることも多いのですが、人材に関する悩みは尽きないようです。

 

・いい人材を採用できない

・離職率が高い

・情報共有がされない

 

などが主な要因で、費用対効果の面から、営業マンを雇わず、FAXDMからの反響のみで土地の買取や物件案内の引き合いを獲得されているお客様も多くいらっしゃいます。

 

これから来期に向けて、組織体制や販促手法の変更も多くなるとは思いますが、採用費を少し抑えてでも、 FAXDMを使って効率的に商談や成約を得ませんか?

 

1度試していただければ、効果も実感していただけるかと思います。

 

弊社のFAX番号のリストは業界最高水準のリスト数と送達率がございまして、昔からFAXDMを使っているお客様も、弊社のリストに変えてFAXを送ったところ反響が増えた事例は多くございます。また、実は会社によって、FAX DMの単価は大きく異なっており、5年程前から FAX DMをされているお客様で弊社サービスに乗り換えて頂いたところ、コストが30%〜50%削減されたケースもございました。

 

このようなケースが貴社にも当てはまる可能性は充分にございます。

 

情報収集のためだけでも構いませんので、ぜひ気軽にお問い合わせください。

 

弊社FAXチームで、回答させていただきます!

 

ご連絡お待ちしております。