冬季休業のお知らせ
<2020年12月29日(火)~1月3日(日)>
2020年12月8日
株式会社ネクスウェイ
お客様各位
拝啓、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら当社では2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間を冬季休業とし、
各種サービスのご利用窓口は下記の体制で対応させていただきます。
なお、新規のお客様のお問い合わせ窓口は休止させていただきます。
期間中のWEBからの資料請求やお問い合わせにつきましては、
2021年1月4日(月)以降、迅速に対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
敬具
FNXサービスをご利用いただいているお客様
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間、
以下の番号(トラブルコール)にて、留守番電話でのお問い合わせを受け付けております。
折り返し、FNXセンターからご連絡いたします。
年始は2021年1月4日(月)より通常営業を開始いたします。
FNX 一斉同報サービス | 0120-333-771 |
---|---|
FNX e-帳票FAXサービス | 0120-789-564 |
FNXオンラインプリントサービス | 0120-112-943 |
FNX e-受信FAXサービス | e-refaxcall@nexway.co.jp |
NEXLINK BASICをご利用いただいているお客様
【受付窓口について】
◆年内営業日時: 2020年12月28日(月) 18:00まで
◆年始営業日時: 2021年01月04日(月) 09:00より
【年末年始期間中の受付ついて】
◆年末年始期間中は、留守番電話にて受付を実施しております。
操作に関してお急ぎのご質問がある場合は、NEXLINK ID、貴社名、
お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容について、簡単にご伝言ください。
弊社担当より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
ご回答まで多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆E-mail、お問い合わせフォームでのご回答は、
2021年1月4日(月)に折り返しのご連絡をさせていただきます。
NEXLINKサポートセンター
TEL | 0120-919-783 |
---|---|
nexlink_support@nexway.co.jp |
NEXLINK 出版ゴールドサービスをご利用いただいているお客様
【受付窓口について】
◆年内営業日時: 2020年12月28日(月) 18:00まで
◆年始営業日時: 2021年01月04日(月) 09:00より
【年末年始期間中の受付ついて】
◆年末年始期間中は、留守番電話にて受付を実施しております。
操作に関してお急ぎのご質問がある場合は、NEXLINK ID、貴社名、
お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容について、簡単にご伝言ください。
弊社担当より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
ご回答まで多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆E-mail、お問い合わせフォームでのご回答は、
2021年1月4日(月)に折り返しのご連絡をさせていただきます。
NEXLINKサポートセンター
TEL | 0120-919-783 |
---|---|
nexlink_support@nexway.co.jp |
NEXLINK APIをご利用いただいているお客様
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2021年1月4日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mail、お問い合わせフォームでのお問い合わせにつきましては、
2021年1月4日(月)に折り返しのご連絡をさせていただきます。
NEXLINKサポートセンター
nexlink_support@nexway.co.jp |
NEXLINK PLUSをご利用いただいているお客様
【受付窓口について】
◆年内営業日時: 2020年12月28日(月) 18:00まで
◆年始営業日時: 2021年01月04日(月) 09:00より
【年末年始期間中の受付ついて】
◆年末年始期間中は、留守番電話にて受付を実施しております。
操作に関してお急ぎのご質問がある場合は、NEXLINK ID、貴社名、
お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容について、簡単にご伝言ください。
弊社担当より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
ご回答まで多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆E-mail、お問い合わせフォームでのご回答は、
2021年1月4日(月)に折り返しのご連絡をさせていただきます。
NEXLINKサポートセンター
TEL | 0120-919-783 |
---|---|
nexlink_support@nexway.co.jp |
NEXLINK オンデマンド便サービスをご利用いただいているお客様
年末年始期間中のオンデマンド便の発送、及び
お問い合わせの受付窓口につきましてご連絡いたします。
【年末年期間中の発送について】
▽年内最終発送日:2020年12月28日(月)
▽年始初回発送日:2021年 1月 4日(月)
※2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)を発送日としてご指定いただく事ができません。
(ご注文、履歴確認等の画面操作は常時可能です)
【お問い合わせ受付窓口について】
▽年内営業日時:2020年12月28日(金) 18:00まで
▽年始営業日時:2021年 1月 4日(月) 09:00より
NEXLINK オンデマンド便サービス事務局
TEL | 0120-964-744 |
---|---|
odm@nexway.co.jp |
e-オンデマンド便サービス(APIタイプ)をご利用いただいているお客様
年末年始期間中のオンデマンド便の発送、及び
お問い合わせの受付窓口につきましてご連絡いたします。
【年末年期間中の発送について】
▽年内最終発送日:2020年12月28日(月)
▽年始初回発送日:2021年 1月 4日(月)
※2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)を発送日としてご指定いただく事ができません。(ご注文の操作は常時可能です)
【お問い合わせ受付窓口について】
▽年内営業日時:2020年12月28日(月) 18:00まで
▽年始営業日時:2021年 1月 4日(月) 09:00より
<お問合せ先>
TEL | 0120-055-366 |
---|---|
fsdesk@nexway.co.jp |
店舗matic・売場ノートをご利用いただいているお客様
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)、
9:00~20:00の時間帯、留守番電話にてお問い合わせを受け付けております。
折り返し、店舗maticコールセンターからご連絡いたします。
年始は2020年1月4日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合わせにつきましては、1月4日以降順次ご回答いたします。
店舗matic・売場ノートコールセンター
TEL | 0120-322-660 |
---|---|
tenpo-matic@nexway.co.jp |
医薬情報おまとめ便サービスをご利用いただいているお客様
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2021年1月4日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)以降のご回答となります。
あらかじめご了承ください。
おまとめ便事務局
TEL | 0120-938-190 |
---|---|
ny_omatome@nexway.co.jp |
本人確認・発送追跡サービスをご利用いただいているお客様
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2021年1月4日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合わせにつきましては、2020年1月4日(月)のご回答となります。
サポートデスク
kyc@nexway.co.jp |
e-オンデマンド便サービス(フォーム版)をご利用いただいているお客様
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2021年1月4日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)のご回答となります。
e-オンデマンド便サービス事務局
TEL | 0120-934-228 |
---|---|
formcall@nexway.co.jp |