dkmm1f000004wk3g
  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. 冬季休業のお知らせ <2020年12月29日(火)~1月3日(日)>

冬季休業のお知らせ
<2020年12月29日(火)~1月3日(日)>

2020年12月8日
株式会社ネクスウェイ

お客様各位

拝啓、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら当社では2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間を冬季休業とし、
各種サービスのご利用窓口は下記の体制で対応させていただきます。
なお、新規のお客様のお問い合わせ窓口は休止させていただきます。

期間中のWEBからの資料請求やお問い合わせにつきましては、
2021年1月4日(月)以降、迅速に対応させていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具

FNXサービスをご利用いただいているお客様

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間、
以下の番号(トラブルコール)にて、留守番電話でのお問い合わせを受け付けております。
折り返し、FNXセンターからご連絡いたします。

年始は2021年1月4日(月)より通常営業を開始いたします。 

FNX 一斉同報サービス 0120-333-771
FNX e-帳票FAXサービス 0120-789-564
FNXオンラインプリントサービス 0120-112-943
FNX e-受信FAXサービス e-refaxcall@nexway.co.jp

NEXLINK BASICをご利用いただいているお客様

【受付窓口について】
◆年内営業日時: 2020年12月28日(月) 18:00まで
◆年始営業日時: 2021年01月04日(月) 09:00より

【年末年始期間中の受付ついて】
◆年末年始期間中は、留守番電話にて受付を実施しております。
操作に関してお急ぎのご質問がある場合は、NEXLINK ID、貴社名、
お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容について、簡単にご伝言ください。
弊社担当より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
ご回答まで多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆E-mail、お問い合わせフォームでのご回答は、
2021年1月4日(月)に折り返しのご連絡をさせていただきます。


NEXLINKサポートセンター

TEL 0120-919-783
E-mail nexlink_support@nexway.co.jp

NEXLINK 出版ゴールドサービスをご利用いただいているお客様

【受付窓口について】
 ◆年内営業日時: 2020年12月28日(月) 18:00まで
 ◆年始営業日時: 2021年01月04日(月) 09:00より

【年末年始期間中の受付ついて】
 ◆年末年始期間中は、留守番電話にて受付を実施しております。
  操作に関してお急ぎのご質問がある場合は、NEXLINK ID、貴社名、
  お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容について、簡単にご伝言ください。
  弊社担当より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
  ご回答まで多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
 ◆E-mail、お問い合わせフォームでのご回答は、
  2021年1月4日(月)に折り返しのご連絡をさせていただきます。

NEXLINKサポートセンター

TEL 0120-919-783
E-mail nexlink_support@nexway.co.jp

NEXLINK APIをご利用いただいているお客様

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2021年1月4日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mail、お問い合わせフォームでのお問い合わせにつきましては、
2021年1月4日(月)に折り返しのご連絡をさせていただきます。

NEXLINKサポートセンター

E-mail nexlink_support@nexway.co.jp

NEXLINK PLUSをご利用いただいているお客様

【受付窓口について】
 ◆年内営業日時: 2020年12月28日(月) 18:00まで
 ◆年始営業日時: 2021年01月04日(月) 09:00より

【年末年始期間中の受付ついて】
 ◆年末年始期間中は、留守番電話にて受付を実施しております。
  操作に関してお急ぎのご質問がある場合は、NEXLINK ID、貴社名、
  お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容について、簡単にご伝言ください。
  弊社担当より、折り返しのご連絡をさせていただきます。
  ご回答まで多少のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
 ◆E-mail、お問い合わせフォームでのご回答は、
  2021年1月4日(月)に折り返しのご連絡をさせていただきます。

NEXLINKサポートセンター

TEL 0120-919-783
E-mail nexlink_support@nexway.co.jp

 

NEXLINK オンデマンド便サービスをご利用いただいているお客様

年末年始期間中のオンデマンド便の発送、及び
お問い合わせの受付窓口につきましてご連絡いたします。

【年末年期間中の発送について】
 ▽年内最終発送日:2020年12月28日(月)
 ▽年始初回発送日:2021年 1月 4日(月)

※2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)を発送日としてご指定いただく事ができません。
 (ご注文、履歴確認等の画面操作は常時可能です)

【お問い合わせ受付窓口について】
 ▽年内営業日時:2020年12月28日(金) 18:00まで
 ▽年始営業日時:2021年 1月 4日(月) 09:00より


NEXLINK オンデマンド便サービス事務局

TEL 0120-964-744
E-mail odm@nexway.co.jp

e-オンデマンド便サービス(APIタイプ)をご利用いただいているお客様

年末年始期間中のオンデマンド便の発送、及び
お問い合わせの受付窓口につきましてご連絡いたします。

【年末年期間中の発送について】
 ▽年内最終発送日:2020年12月28日(月)
 ▽年始初回発送日:2021年 1月 4日(月)

※2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)を発送日としてご指定いただく事ができません。(ご注文の操作は常時可能です)

【お問い合わせ受付窓口について】
 ▽年内営業日時:2020年12月28日(月) 18:00まで
 ▽年始営業日時:2021年 1月 4日(月) 09:00より


<お問合せ先>

TEL 0120-055-366
E-mail fsdesk@nexway.co.jp

店舗matic・売場ノートをご利用いただいているお客様

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)、
9:00~20:00の時間帯、留守番電話にてお問い合わせを受け付けております。
折り返し、店舗maticコールセンターからご連絡いたします。
年始は2020年1月4日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合わせにつきましては、1月4日以降順次ご回答いたします。

店舗matic・売場ノートコールセンター

TEL 0120-322-660
E-mail tenpo-matic@nexway.co.jp

医薬情報おまとめ便サービスをご利用いただいているお客様

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2021年1月4日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)以降のご回答となります。
あらかじめご了承ください。

おまとめ便事務局

TEL 0120-938-190
E-mail ny_omatome@nexway.co.jp

本人確認・発送追跡サービスをご利用いただいているお客様

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2021年1月4日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合わせにつきましては、2020年1月4日(月)のご回答となります。

サポートデスク

E-mail kyc@nexway.co.jp

e-オンデマンド便サービス(フォーム版)をご利用いただいているお客様

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2021年1月4日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)のご回答となります。

e-オンデマンド便サービス事務局

TEL 0120-934-228
E-mail formcall@nexway.co.jp

SMSLINKをご利用いただいているお客様

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の間、休業とさせていただきます。
年始は2020年1月4日(月)より通常業務を開始いたします。
上記期間中のE-mailでのお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)のご回答となります。

SMSLINKサービス事務局

    
TEL 0120-991-539
E-mail sms_support@nexway.co.jp

ニュース一覧へ

Tweet