NEXLINK
一般社団法人新日本スーパーマーケット協会
【一般社団法人新日本スーパーマーケット協会様】NEXLINK無料オプションサービス「WEBでFAX」活用事例

- 導入サービス
- WEBでFAX
- キーワード
- FAXDM 営業
スーパーマーケットの認知度向上を目的に設立された一般社団法人新日本スーパーマーケット協会。同協会では2000年から全会員向けにトレンド情報などを掲載したFAXニュースを毎週送信している。それが数年前から“情報は欲しいが、FAXでは送らないで欲しい”という会員からの要望が増え始めてきた。そこで同協会が選・・・
ディップ株式会社様
【ディップ株式会社様】新規開拓にインパクトを与えるDM活用4つのポイント

- 導入サービス
- NEXLINK オンデマンド便サービス
- キーワード
- 郵送 営業 売上 生産性
参入企業が多く、激戦区と化している人材業界。ディップ株式会社(以下ディップ)では、激戦を勝ち抜くためにDM活用に取り組み営業成果につなげることに成功。その詳細についてうかがいました。
株式会社じほう様
【株式会社じほう様】FAX DM施策の的確な紙面デザイン提案でレスポンス数10倍を実現

- 導入サービス
- NEXLINK
- キーワード
- 営業 生産性
1986年よりFAX速報紙「メディファクス」を創刊し、2012年薬局・薬剤師に向けた新たなニュースメディアの発行を企画。翌年WEB版とFAX版の提供開始を決定。それに先立ち、WEB版の無料公開申し込みを募るためのFAX DMを配信。そこで選定されたのが、ネクスウェイが提供するFAXサービスだ。