4otfsk000000wn9r
  1. HOME
  2. 活用事例
  3. サービスから探す
  4. NEXLINK

NEXLINK

スターフェスティバル株式会社様

NEW【スターフェスティバル株式会社様】フィールドセールスから、営業手法をDM×インサイドセールスに変更 CACを約10分の1に減らし契約件数は6倍以上に増加

導入サービス
NEXLINK
キーワード
営業 販促

1986年よりFAX速報紙「メディファクス」を創刊し、2012年薬局・薬剤師に向けた新たなニュースメディアの発行を企画。翌年WEB版とFAX版の提供開始を決定。それに先立ち、WEB版の無料公開申し込みを募るためのFAX DMを配信。そこで選定されたのが、ネクスウェイが提供するFAXサービスだ。

続きを読む

株式会社パシオリユース様

NEW【株式会社パシオリユース様】仕入れ拡大のカギはFAXDM×郵送DM 導入後は売上が劇的に上昇、社員数は5倍以上に増加

導入サービス
NEXLINK
キーワード
営業 販促

1986年よりFAX速報紙「メディファクス」を創刊し、2012年薬局・薬剤師に向けた新たなニュースメディアの発行を企画。翌年WEB版とFAX版の提供開始を決定。それに先立ち、WEB版の無料公開申し込みを募るためのFAX DMを配信。そこで選定されたのが、ネクスウェイが提供するFAXサービスだ。

続きを読む

Trend有限会社様

【Trend有限会社様】FAXDMの反応率を短期間で4倍にさせた5つの秘密”とは?

導入サービス
NEXLINK
キーワード
営業 販促

1986年よりFAX速報紙「メディファクス」を創刊し、2012年薬局・薬剤師に向けた新たなニュースメディアの発行を企画。翌年WEB版とFAX版の提供開始を決定。それに先立ち、WEB版の無料公開申し込みを募るためのFAX DMを配信。そこで選定されたのが、ネクスウェイが提供するFAXサービスだ。

続きを読む

株式会社ヒルストン様

【株式会社ヒルストン様】リスティング広告予算をFAXDMに振り替え、すぐに3件の受注。年間5000万円の売上を達成

導入サービス
NEXLINK
キーワード
営業 販促

1986年よりFAX速報紙「メディファクス」を創刊し、2012年薬局・薬剤師に向けた新たなニュースメディアの発行を企画。翌年WEB版とFAX版の提供開始を決定。それに先立ち、WEB版の無料公開申し込みを募るためのFAX DMを配信。そこで選定されたのが、ネクスウェイが提供するFAXサービスだ。

続きを読む

一般社団法人新日本スーパーマーケット協会

【一般社団法人新日本スーパーマーケット協会様】NEXLINK無料オプションサービス「WEBでFAX」活用事例

導入サービス
WEBでFAX
キーワード
FAXDM 営業

スーパーマーケットの認知度向上を目的に設立された一般社団法人新日本スーパーマーケット協会。同協会では2000年から全会員向けにトレンド情報などを掲載したFAXニュースを毎週送信している。それが数年前から“情報は欲しいが、FAXでは送らないで欲しい”という会員からの要望が増え始めてきた。そこで同協会が選・・・

続きを読む

株式会社じほう様

【株式会社じほう様】FAX DM施策の的確な紙面デザイン提案でレスポンス数10倍を実現

導入サービス
NEXLINK
キーワード
営業 生産性

1986年よりFAX速報紙「メディファクス」を創刊し、2012年薬局・薬剤師に向けた新たなニュースメディアの発行を企画。翌年WEB版とFAX版の提供開始を決定。それに先立ち、WEB版の無料公開申し込みを募るためのFAX DMを配信。そこで選定されたのが、ネクスウェイが提供するFAXサービスだ。

続きを読む