弊社が主催・参加したイベント・セミナーに関する記事をご紹介します。
2021年1月15日(金)に、「コロナ禍におけるFAX業務効率化を考える座談会&セミナー ~FAX業務部門のテレワーク導入&改善のツボ教えます!~」をテーマにオンラインセミナーを開催いたしました。
登壇者は、FNX e-受信FAXサービスのユーザー企業様であるアイホン株式会社の東様と、YKアクロス株式会社の中村様。当日は情報システム部や業務部に所属される方など、約90名の方にご参加いただきました。
2017年11月22日(水)、秋葉原UDXにて開催された、ユーオスグループ関東支部主催「POWER UP ソリューションフェア2017」に弊社ネクスウェイは初めてブース出展いたしました!当イベントは、「AI」「セキュリティ」「働き方改革」など、お客様の成長戦略を支えるソリューションの数々を、事例とともにご紹介するイベントでした。
企業活動に必要不可欠な請求書発行業務。しかし、請求書を1通郵送するだけでも、紙代、切手代、封筒代、封緘の人件費と、様々なコストがかかることが課題となっています。
そんな課題を持っている方達に向けて、弊社ネクスウェイと株式会社Cloud Paymentが共同でセミナーを行いました。