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ネクスウェイの提案 - ネクスウェイのインサイドセールス

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インサイドセールスのアウトソーシング

社内でインサイドセールスを行おうとすると、管理・教育・情報共有などの面とそれに伴うコストで難しさが生じます。
ノウハウ・仕組みを持っている会社にアウトソーシングすることで、それらの問題が解決できます。

アウトソーシングイメージ図アウトソーシングイメージ図
アウト
ソーシングの
メリット
・採用、教育などの手間がなくなる
・独自のノウハウで効果が出る
・コストが低い
アウトソーシングイメージ図アウトソーシングイメージ図

ネクスウェイのインサイドセールスの強み

1
インサイドセールスの専門家

インサイドセールスモデル特有の管理指標、営業プロセス、コミュニケーション方法、分析方法、ツールなどを熟知しています。
全体の営業プロセスを見直し、営業生産性の向上、よりよいビジネスの構築をお手伝いすることができます。

2
独自の運用体制

プランナー、SV、SDRのユニット体制によって、リアルタイムの進捗管理、ノウハウ共有、日々振り返り、蓄積した独自の教育を行っております。
・プランナー:貴社の現状整理、カスタマイズされたコミュニケーションプランの設計
・SV(スーパーバイザー):人材調達、現場コーチング、進捗管理、ノウハウまとめと共有
・SDR(インサイドセールス担当者):リード管理、顧客のステージ・タイミング・手段を適切に判断したアプローチ、受注しやすい商談の育成

3
7000社のBtoB企業にサービス提供実績があります

様々な業種、商材の対応経験があります。
毎日、レコーディングした電話の内容を確認し振り返りを行い、インバウンド型、アウトバウンド型どちらも大量な独自ノウハウを蓄積しております。
そのため、商談の質と量を共に担保できますので、多数の顧客からROI(費用対効果)が高いという評価をいただいていております。

4
AA-ISP※の日本支部を運営しています

世界トップクラスのノウハウを一番早く手入れることができます。そのノウハウをローカライズし、提供いたします。
※AA-ISP:2009年3月に米国で誕生した世界で唯一のインサイドセールス専門協会

ネクスウェイのインサイドセールス実行イメージ

弊社のSDRは、リードの見極め、ナーチャリング、チューニングを適切に行い、ベストなタイミングでリードを営業へとお渡しします。

インサイドセールス実行イメージ図インサイドセールス実行イメージ図

マーケティングとセールスの間の溝を埋めるシーン

マーケティングとセールスの間の溝を埋めるシーンイメージ図マーケティングとセールスの間の溝を埋めるシーンイメージ図
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