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FNX一斉同報サービス よくあるご質問

Q.送信後、届かなかった宛先をFAX機から確認することはできますか?
A.FAX機からの操作で、不達宛先リストをご確認いただけます。また、宛先ごとに、話中なのか番号が間違っている可能性があるのか等の原因もリストには記載されますので、不達の原因がわかります。
Q.サポートセンターはありますか?
A.操作方法など各種お問合せは平日9-18時、トラブルなど急なお問合せは24時間サポートしている専用のお問合せ窓口(フリーダイヤル)があります。
Q.1グループに登録できる宛先の最大件数は何件までですか?
A.1度の操作につき一斉同報できる最大宛先数が3万件のため、3万件以内での登録をお勧めいたします。
Q.宛先のグループは、何グループまで登録できますか?
A.グループ数に制限はありません。ただし、グループ数が多すぎると管理しづらくなりますので管理可能な範囲での登録をお勧めいたします。(登録データをお戻しする際、列不足によりExcelでお戻しできない場合があります)
Q.オフィス移転やFAX機の機種変更の際はどうすればよいですか?
A.いずれの場合も、FAX機の移設・機種変更と同時にFNXアダプタの移設が必要となりますので、移設や機種変更が決まりましたら、すぐに「お客様情報変更シート」に必要事項と変更になる点を記入して、FNXセンターにFAXをお送りください。
Q.宛先の登録や登録内容の確認、または送信状況の確認はできますか?
A.お客様専用のWEB画面「FNXnavi」よりいつでも登録できます。登録内容の確認はリアルタイムに、データ登録及び登録情報の変更・削除は一部の時間帯を除きリアルタイムに反映されます。また、送信状況の確認には「FNXnavi」のオンラインメニュー「送信状況確認」をご利用ください。 ※FNXnaviはお申込み制です。
Q.ファインモードとノーマルモードの違いは何ですか?
A.出力時の原稿の鮮明度が違います。写真や地図、または細かい文字が掲載されている原稿には、より鮮明に出力されるファインモードをお勧めいたします。なお、ファインモード送信時とノーマルモード送信時では料金が異なりますので、あらかじめご了承ください。

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0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時

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