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【セミナーレポート】
IT営業マンが喜ぶ、HOTなリスト創出セミナー

開催概要


ネクスウェイは2012年6月27日、
『IT営業マンが喜ぶ、HOTなリスト創出セミナー』を開催。
紙・WEB媒体・セミナー・展示会出展等で、
獲得したリードを営業マンが喜ぶ見込み客に変える為の考え方・手法を、
ネクスウェイが実際に取り組んで成功した事例を交えながら紹介致しました。

公演内容

■ごあいさつ

○ネクスウェイの紹介
○ネクスウェイの目指すことについて


株式会社ネクスウェイ  コミュニケーションデザイン事業部  マネージャー  中村 賢一

■第一部

◆【営業マンがうれしいリードとは?】
~最新の成功事例から見る、リードナーチャリングの必要性


株式会社ネクスウェイ  コミュニケーションデザイン事業部  若松 和樹

■第二部

◆【理想のリードフォローの2ステップ】
~具体的なリードナーチャリングの実行方法~

株式会社ネクスウェイ  コミュニケーションデザイン事業部  幸地 美奈

■第三部

◆【弊社ソリューションのご案内】
~リードナーチャリングを実践するためのツールのご紹介~

質疑応答

<講演者より一言>

今回は皆さんがぶつかる壁の一つである、見込み客育成シーンにおける成功事例、
弊社なりに考えるリードフォローの2ステップ等をお話させて頂きました。

質疑応答コーナーも活発なご質問、ご意見を頂き、
皆さんのお悩みを共有できるような場となりました。
ご参加頂きました皆様方には心より御礼を申し上げます。

今後、更に内容に磨きをかけながら、
定期的に開催していければと考えておりますので、
引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

アンケート結果紹介

セミナー参加者の声

・新しい観点でのマーケティング手法が聞けて参考になった。
・他の会社はどんな営業手法で日々営業しているのか、
参考になった。
・自社での営業手法と全然違う。お客様の反応見える化って新しい。

アンケート結果から、一部を抜粋してお伝えいたします。

_________________________________________________________●Q1●_________________________________________________________

本日のセミナーのご満足度は如何でしたでしょうか?




_________________________________________________________●Q4●_________________________________________________________

貴社リードフォロー実行における課題についてお聞かせ下さい。



_________________________________________________________●Q6●_________________________________________________________

貴社プロモーション活動についてお聞かせ下さい。

Ⅰ. リード獲得のために実施している施策は何ですか?




Ⅱ. ハウスリストの管理をどのようにされていますか?



Ⅲ. ハウスリストの件数はどのくらいお持ちですか?


次回セミナー開催概要

ご好評につき、
【第2回】IT営業マンが喜ぶ、HOTなリスト創出セミナー
を開催いたします。

■日  時:2012年7月18日(水)16:00~17:30
■会  場:株式会社ネクスウェイ セミナールーム
■参加費:無料
■定  員:50名
■内  容
・営業マンが嬉しいリードとは?
・営業マンが喜ぶリード創出の弊社成功事例
・理想のリードフォローの2ステップ

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時