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第1回テーマ:インサイドセールスの基本 ~4つのコアメソッド~

法人営業・マーケティング部門のご責任者様

締切

会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム

東京

日程
2018.07.20 (金) 15:00~

キーワード

売上

生産性

toB

営業

昨今のBtoBマーケティングの主役はマーケティングオートメーション(MA)やインサイドセールス、ソーシャルメディア(SNS)、アカウントベースドマーケティング(ABM)といったマーケティング手法や概念が注目を浴びています。
しかしその一方で、「具体的にどのようなものかがイメージできない」「導入するべきかの判断基準がわからない」「導入したはいいがPDCAや運用面でつまづいている」等のお声を伺うことが増えているのも事実です。

そんな中で、インサイドセールスの需要拡大と発展に伴い、この度一般社団法人インサイドセールスコンソーシアムを設立しました。
弊社も理事として関与している一般社団法人インサイドセールスコンソーシアムでは、一足お先にインサイドセールスを実践し、そのノウハウを持つ企業が中心となり組織されております。
今後導入をお考えの企業様や既に取り組まれているものの、現状に留まらずレベルアップを図りたい企業様などと共にお互いの経験や知恵を共有し、日本における法人営業に寄与する手法としてインサイドセールスを確かなものとするべく、活動を進めて参ります。

その活動のひとつとして、インサイドセールスに関するセミナーを今後月1回のペースで実施することが決定いたしました。
今回が初回となる本セミナーでは、インサイドセールスの仕組みに必要な4つのコアメソッドについてご説明いたします。

セミナー後半では、質疑応答の時間を設けておりますので、セミナー内容の他、ご参加の皆様の課題を直接講師にご質問いただくことも可能となっております。
事前に質問したい内容などがございましたら、申込フォームの備考欄にご記入ください。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム

[講師]株式会社ピー・ディー・アール
            インサイドセールスコンサルタント
            (NPOセールスコーチング協会 テレセールスマスター認定)
            橋本 綾恵美 氏

・インサイドセールスにおける情報管理
・カスタマーリレーションシップマネジメント(顧客関係の構築と顧客情報の収集)
・蓄積したデータを活用するデータベースマーケティングの実践
・フィールドセールスとの分業におけるポイント(営業連携)
・質疑応答

開催概要

タイトル 第1回テーマ:インサイドセールスの基本 ~4つのコアメソッド~
日程 2018.07.20 (金)
時間 15:00~16:30(開場14:30)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図
対象 法人営業・マーケティング部門のご責任者様
参加費 無料
定員 40名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
講師紹介

一般社団法人インサイドセールスコンソーシアム代表理事
株式会社ピー・ディー・アール
インサイドセールスコンサルタント(NPOセールスコーチング協会 テレセールスマスター認定)
橋本 綾恵美 氏

大学卒業後、半導体商社のインサイドセールス部門にて、主に電子回路やデジタル設計者向けのコールオペレーション、スーパーバイジング業務を担当。
その後、株式会社ピー・ディー・アールにて、大手IT系企業を中心にインサイドセールスセンター構築(組織体制づくり、業務設計、評価基準、プロモーション企画立案、インサイドセールス事務担当者の育成・教育)の実績を持つ。
NPOセールスコーチング(JSCA)協会 テレセールスマスター認定。「インサイドセールスの実務」(東洋経済新報社)の執筆にも関わる。


備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。