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すぐわかるインサイドセールス&MA活用の基礎セミナー

タクセル×ネクスウェイによる“実は難しくない”成果創出のための
最低限の基礎知識と活用・運用手法をインプットします

マーケティング・法人営業組織のご責任者様  ご担当者様

終了

会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム

東京

日程
2018.04.10 (火) 15:00~

キーワード

売上

生産性

toB

営業

昨今のBtoBマーケティングの主役はマーケティングオートメーション(MA)やインサイドセールス、ソーシャルメディア(SNS)、ABMといったマーケティング手法や概念が注目を浴びています。

しかしその一方で、「具体的にどのようなものかがイメージできない」「導入するべきかの判断基準がわからない」「導入したはいいがPDCAや運用面でつまづいている」等のお声を伺うことも増えております。

本セミナーでは、まず「MA(マーケティングオートメーション)とはどのようなものか」「どのような活用の方法があるか」「どの程度のリテラシーが必要か」や、「インサイドセールスとはどのようなものか」「テレマーケティングと何が違うのか」「内製にせよ、外注にせよ、導入に当たって気をつける点はなにか」など、今後活用するべきかどうかをご判断いただくための基礎的な情報を網羅した内容をご紹介いたします。

マーケティング活動にMAを取り入れたい、またはマーケティング活動にMAとインサイドセールスを取り入れたいマーケティングご責任者・ご担当者様、営業組織の生産性を新たな手法で高めたいと考えている営業ご責任者必見の内容となっております。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム


第一部
■MA(マーケティングオートメーション)の基礎

[講師]タクセル株式会社 代表取締役社長 田中 亮大

1.なぜ、マーケティングオートメーションが必要か
2.マーケティングオートメーションとインサイドセールスの相乗効果
3.マーケティングオートメーションでできること/できないこと
4.マーケティングオートメーション導入で必要なこと
5.KAIGANで広がるMAエコシステム
第二部
■失敗しないインサイドセールス活用
インサイドセールスの概要と活用のポイント


[講師]株式会社ネクスウェイ インサイドセールス支援事業部 伊藤 由希

1.インサイドセールスとは
2.ターゲットの分析
3.シナリオ設計
4.KPIとPDCA方法           

開催概要

タイトル すぐわかるインサイドセールス&MA活用の基礎セミナー
日程 2018.04.10 (火)
時間 15:00~17:00(開場14:30)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図
対象 マーケティングや法人営業組織のご責任者様 、ご担当者様
参加費 無料
定員 25名 ※満席の場合は抽選とさせていただきます。
講師紹介

[講師]
タクセル株式会社 代表取締役社長 田中 亮大

2008年 大学卒業後、製薬会社に就職。
2011年 福岡のベンチャーに入社し、営業統括取締役として全国展開を指揮。MAとインサイドセールスを駆使し新規開拓5,100社 / 売上10億円まで牽引。
2015年   インサイドセールス専門ウェブ会議システムを開発し、販売会社の代表として1年で300社へ導入。クライアント各社のインサイドセールス部隊構築の支援を行う。
2016年 タクセル社を設立。フルリモートワークの会社経営でインサイドセールスBPO事業を運営し、同時にMA代行も行う。
2018年 BtoBマーケティングの集大成としてMA事業への本格参入。



[講師]
株式会社ネクスウェイ
インサイドセールス支援事業部 伊藤 由希


インサイドセールスにおいて7年、プランニング、SV、コール、営業と一連の主要業務を担当
その他webマーケティングで6年、営業で約8年と営業、マーケティング業務を経験


備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。