dkmm1f000001wm1t
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 製薬業界におけるコールセンターのAI 活用場面を考える

【好評につき大阪開催決定!】
製薬業界におけるコールセンターのAI 活用場面を考える

製薬会社様

受付中

会場
グランフロント大阪 カンファレンスルームタワーB

大阪

日程
2017.12.06 (水) 14:00~

キーワード

業務効率化

toB

AI(人工知能)技術の進歩により、従来は人間にしかできなかった多くの仕事が自動化できるようになり、多くの分野で導入が始まっています。
コールセンター業務は、お客様のニーズに応じたきめ細かな対応を行う必要があり、AI に置き換えにくいのではないかと言われています。一方、多様化する医療ニーズに対し、リソースの最大化を図りながらお客様との関係を構築し、経営層に届ける戦略的部門としての役割も求められています。
本セミナーでは、IVR やチャットなど、音声やテキストにAI を導入したデモ事例のご紹介を通じて、AI が製薬業界のコールセンターにおいて新たなソリューションになりうるか、皆様と考えてみたいと思います。

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

お申し込み・資料請求

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム


13:30 ~ 
受付開始
14:00 ~
講演開始
14:05 ~ 14:10
開会のご挨拶
14:10 ~ 14:30
◆Session1:「業界トピックス」
株式会社ビーアイメディカル マーケティング部
部長 塚前 昌利 様
14:30 ~ 15:20
◆Session2:製薬企業における お問い合わせシステムへのAI 導入について
木村情報技術株式会社 東京支店 AI 事業部
リーダー 伊藤 敦 様
15:20 ~ 16:00
休憩 デモ供覧
16:00 ~ 16:50
◆Session3:コンタクトセンターにおけるAI 導入事例と今後の方向性について
株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 テクノロジーマーケティング部
シニアマネージャー 宮塚 功 様
16:50 ~ 16:55
ソリューション紹介 株式会社ネクスウェイ
16:55 ~ 17:00
ソリューション紹介 株式会社ビーアイメディカル
17:00 ~ 17:05
閉会のご挨拶

開催概要

タイトル 【好評につき大阪開催決定!】
製薬業界におけるコールセンターのAI 活用場面を考える
日程 2017.12.06 (水)
時間 14:00~17:30(受付開始13:30)
会場 グランフロント大阪
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 10階 ※地図
対象 製薬会社様
参加費 無料
定員 90名
備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※株式会社ビーアイメディカル社の同業他社はお断りさせていただきます。
※お申込みは株式会社ビーアイメディカル様のフォームに遷移いたします。

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

お申し込み・資料請求

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時