dkmm1f000001nv6v
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 製薬業界におけるコールセンターの未来を語る~AIの可能性~

製薬業界におけるコールセンターの未来を語る

~AIの可能性~

製薬企業様向け

終了

会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム

東京

日程
2017.07.27 (木) 14:30~

キーワード

業務効率化

toB

昨今の急激なビジネル環境変化に対応するため、製薬業界においても情報技術のさらなる活用が求められています。

「AI」に注目が集まる中、以下のような課題をお持ちの企業様には必見の内容となっております。

●自分たちのコールセンター業務のどこにAIが利用できるシーンがあるのか?
●同業他社で既に利用している企業はあるのか?
●導入分野が決まったとして、何から手をつければよいのか?

本セミナーでは、AIの活用をご検討中の製薬企業様に向け、業界におけるAI活用の現状、実際に導入・運用マネジメントを実施する際のポイント、AI導入により期待される効果などを、事例を交えながらご紹介いたします。

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム


Opening
14:30~14:40
開会の挨拶
Session1
14:40~15:00
■業界トピックスご紹介
[講師]株式会社ビーアイメディカル マーケティング部
     部長 塚前 昌利 様
Session2
15:00~15:50
■コールセンターにおけるAI活用
[講師]株式会社ベルシステム24
     ソリューション推進本部 テクノロジーマーケティング部
     シニアマネージャー 宮塚 功 様
休憩
15:50~16:00
Session3
16:00~16:50
■製薬業界におけるAI 活用の現状
[講師] 木村情報技術株式会社 東京支店 AI事業部
     ソリューション推進本部 テクノロジーマーケティング部
     リーダー 伊藤 敦 様
各社ソリューション紹介
16:50~17:00
・株式会社ビーアイメディカル ソリューション紹介
・株式会社ネクスウェイ ソリューション紹介
Wrap up
17:00~17:20
閉会の挨拶

開催概要

タイトル 製薬業界におけるコールセンターの未来を語る
日程 2017.07.27 (木)
時間 14:30~17:20(開場14:00)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図
対象 製薬企業様
参加費 無料
定員 60名
備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※お申込みは株式会社ビーアイメディカル様のフォームに遷移いたします。

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時