dkmm1f000001gnq2
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 受発注業務効率化セミナー

受発注業務効率化セミナー

~いままで無かったこの仕組み、あきらめていたことを効率化します!~

「e-帳票FAXサービス」ご利用ユーザー様向け

受付中

会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム

東京

日程
2017.04.26 (水) 16:00~

キーワード

経理・総務

業務効率化

生産性

toB

昨今、電子データ交換(EDI)をはじめ、インターネットによる受発注業務の効率化が進む一方、製造業、流通小売業、卸売業などでは、依然としてFAXが業務の重要な役割を担っています。
しかし、FAXを活用している企業は、同時に大量のFAXを受信しており、大量のFAXは紙で出力・仕分け・管理しなければならず、煩雑な業務に多くの企業が課題感を持っています。
また、この課題を解決するためにFAXの受信サービスを検討したところ「FAX番号を変えなくてはいけない」という新しい壁にぶつかり、検討が進まないというお声もお聞きします。

そこで本セミナーでは、当社が2017年2月にリリースしました、
FAX番号を変えずにWEBから簡単操作で受信したFAXが閲覧・返信できるサービス「FNX e-受信FAXサービス」について、
新サービスの詳細や導入事例をデモを交えてご紹介いたします。

受発注業務などで大量のFAX受信業務に課題を感じておられましたら、是非ご参加いただけますと幸いに存じます。

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

お申し込み・資料請求

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム

16:00~16:15 受発注業務を支援する、新サービス「FNX e-受信FAXサービス」のご紹介
16:15~16:30 「FNX e-受信FAXサービス」導入事例のご紹介
16:30~17:15 デモ機PCを利用した「FNX e-受信FAXサービス」のご体験
17:15~17:30 質疑応答

※遠方などの理由で参加が難しい方には、個別に対応させていただきますので、以下までご連絡くださいませ。
  clp@nexway.co.jp  受発注業務効率化セミナー担当者行

開催概要

タイトル 受発注業務効率化セミナー
日程 2017.04.26 (水)
時間 16:00~17:30(開場15:45)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図
対象 受発注業務に携わっているご担当者様、情報システムご担当者様
参加費 無料
定員 10名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

お申し込み・資料請求

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時