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請求書郵送業務は「ゼロ」にできる!
「e文書法」ポイント解説 電子配信&保存ペーパーレスによるメリット&活用セミナー

【ネクスウェイ・インフォコム共催】

受付中

会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム

東京

日程
2017.03.24 (金) 16:00~

キーワード

郵送

帳票

経理・総務

業務効率化

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請求書をはじめとする帳票の郵送は、企業間取引には欠かせない業務です。しかし、請求書を1通郵送するだけでも、紙代、切手代、封筒代、封緘の人件費と、様々なコストがかかることが課題となっています。効率化やコスト削減ができる業務内容とわかっていても、「帳票のデザインや業務を変えたくない」 「すべての取引先を電子化できない」「請求書控えの保存が手間」「請求書控えの保管場所確保の問題」「具体的にどう進めていいかわからない」とお悩みの企業様が多いのが現状です。
そこで本セミナーでは、クラウドサービスとアウトソーシングを組み合わせることで、段階的に外部サービスを利用した働き方を改革するための具体的なロードマップと、それを可能にするシステム構築の方法をご紹介します。

株式会社ネクスウェイからは2016年3月に600人以上の請求業務担当者を対象に実施した最新調査から見えてきた課題と、郵送業務カイゼンのポイントをご紹介します。
また、インフォコム株式会社からは「e文書法」ポイント解説と電子配信&保存ペーパーレスによるメリット&活用についてお話します。この機会を是非、ご活用ください。

ここでしか聞けない内容となっておりますのでぜひお申し込みくださいませ。

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

お申し込み・資料請求

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム

第1部
16:00~16:15
請求書発送を取り巻く現状について
・請求書発送業務に関する最新調査 ~世の中の企業はどうしているのか~

株式会社ネクスウェイ
第2部
16:15~16:55
帳票業務の“今後”について~『eco Deliver express』のご紹介

インフォコム株式会社
休憩
16:55~17:05
第3部
17:05~17:35
「請求書郵送“作業”をゼロにする!郵送業務アウトソーシングサービス」
・帳票郵送業務における、5つの「あるある」課題
・“今すぐ”出来る! 郵送業務アウトソーシング化の実現プロセスと導入事例
・郵送業務アウトソーシングサービス『e-オンデマンド便』のご紹介

株式会社ネクスウェイ
第4部
17:35~17:50
「e文書法」ポイント解説!電子化の一歩進んだ活用法

インフォコム株式会社
質疑応答・個別相談
17:50~18:00
※終了後、個別のご相談にも対応いたします。

開催概要

タイトル 請求書郵送業務は「ゼロ」にできる!
「e文書法」ポイント解説 電子配信&保存ペーパーレスによるメリット&活用セミナー
日程 2017.03.24 (金)
時間 16:00~18:00(15:30受付開始)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図
対象 経営者、経理担当者、情報システムご担当者
参加費 無料
定員 30名 ※満席の場合は抽選とさせていただきます。
備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申込みはお断りする場合がございます。

お申し込み・資料請求などは、お電話もしくはフォームから

株式会社ネクスウェイ セミナー事務局

0120-031-627

[平日]9時~12時/13時~18時

お申し込み・資料請求

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時