dkmm1f000001flqn
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. お客様の生活を豊かにする“真のオムニチャネル”を実現するためのECとリアル店舗の在り方とは?

お客様の生活を豊かにする“真のオムニチャネル”を実現するためのECとリアル店舗の在り方とは?

ネクスウェイ・エスキュービズム共催

終了

会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム

東京

日程
2017.03.14 (火) 16:00~

キーワード

店舗運営

システム

業務効率化

費用対効果

toB

オムニチャネルが当たり前の時代になり、店舗データのEC活用、ECデータの店舗活用など、双方の良い所を活かし、相乗効果を生み出していくことが高く求められています。

また、お客様が店員よりも情報を多く持ち来店するようになった昨今。店舗に求められる役割も徐々に変わりつつあります。
多くの企業がEC施策に力を入れる中、店頭オペレーションや店舗スタッフの業務そのものを再考する必要も出てきました。

本セミナーでは、お客様の生活を豊かにする“真のオムニチャネル”の実現に向け、店頭データ・ECデータなどをを利用し、何をしていくべきか?どのように活用すべきか?
多くの企業の改革事例をもとにご紹介させていただきます。

プログラム

第一部
■オムニチャネルで店舗とECの価値を最大化する、これからのデータ・会員の活用方法

[講師]株式会社エスキュービズム Sales & Consulting統括本部
      Sales Planning General Manager 岩井 源太 氏
第二部
■オムニチャネル化の推進でリアル店舗はどう備えるべき?店頭オペレーションに今求められることとは

[講師]株式会社ネクスウェイ 販売支援事業部 チェーンストア支援グループ
      グループマネジャー 坂本 倫史

開催概要

タイトル お客様の生活を豊かにする“真のオムニチャネル”を実現するためのECとリアル店舗の在り方とは?
日程 2017.03.14 (火)
時間 16:00~18:00(開場15:30)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図
対象 多店舗展開企業 経営者・店舗運営責任者・事業責任者向け
参加費 無料
定員 50名 ※満席の場合は抽選とさせていただきます。
備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時