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営業・販促・マーケティング担当者向け
【BtoB】押さえておきたいDMマーケティング 7のポイント

~DM成功のカギは「ターゲットリスト」と「シナリオ設計」!~

新任販促ご担当者様・法人新規営業ご責任者様

終了

会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム

東京

日程
2016.11.11 (金) 15:00~

キーワード

郵送

販促

売上

費用対効果

toB

昨今、マーケティングというと、デジタル化が進みWEBを通じた「PULL型」の集客方法ばかりに目がいってしまいがちですが、
即効性が必要な場合や認知度が低い、競合が多い商材・サービスにおいては、やはり「PUSH型」の施策が欠かせません。
その際により効果を発揮しやすいのが「DM(ダイレクトメール)」です。

本セミナーでは、どうしたらDMマーケティングによって効果的に新規顧客獲得を行うことができるのか、
脳科学マーケティングの観点を組み込み、高レスポンスを獲得するためのDMマーケティングの『虎の巻』を“7つの成功ポイント”に分け、一挙公開させていただきます。


★☆★☆★当セミナーで学べること★☆★☆★

・成約率を高めるターゲットリストの作成方法
・顧客の脳に訴える効果的方法
・一瞬で伝わるDM構成デザインの作り方
・多数の他社成功事例

こんな課題をお持ちの方にオススメ!

プログラム

第一部
■成約率を高める営業リストの作り方 ~新規開拓における第4のリスト戦略とは?~
[講師]エコノス株式会社 販売促進部 チーフマネージャー 完山 祐司 氏

1."刺さる"営業リストとは?
2.成功事例から見る、ターゲットリストの絞り方
3.ターゲットリスト取得の方法
4.第4のリスト戦略とは?
第二部
■顧客の脳に響く!?高レスポンスを獲得するDM活用ノウハウ
[講師]株式会社ネクスウェイ コミュニケーションデザイン事業本部
      プランナー 石井 大貴

1.顧客の脳に訴えるとは
2.キャッチコピー、メッセージの大切さ
3.「伝えたい」を「伝える」DM構成デザインとは
4.郵送DM/FAXDM成功事例

 

開催概要

タイトル 営業・販促・マーケティング担当者向け
【BtoB】押さえておきたいDMマーケティング 7のポイント
日程 2016.11.11 (金)
時間 15:00~17:00(開場14:30)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図
対象 新任販促ご担当者様・法人新規営業ご責任者様
参加費 無料
定員 40名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
備考 ※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時