dkmm1f000000exqv
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 【BtoCシーン特化】「捨てられないDM」ってどう作る? DM作りのポイント公開セミナー

【BtoCシーン特化】「捨てられないDM」ってどう作る?
DM作りのポイント公開セミナー

【BtoCシーン特化】

終了

会場
株式会社ネクスウェイ セミナールーム

東京

日程
2015.05.29 (金) 15:00~

キーワード

郵送

販促

toC

「来客を増やす」「売上を伸ばす」DMとは・・?
多くのご担当者様が抱えるこれらのお悩みを解決し、成果に結び付けるには、
まずは「送ったDMが捨てられずに読んでもらえる」ことが重要です。

「捨てられないDM」を実現するには、
【保管されやすい・保管したくなるDMの形状】であることと、
【自分に関係があると思ってもらえる内容が載っている】ことが重要なポイント
になります。

今回はこちらの2点のポイントを、様々な事例をご紹介しながらお伝えします。

プログラム

15:00~16:30
■第一部
日本郵政出身の人気コンサルタントが語る「他社と差がつく販促(DM)事例」
<講師>田中 みのる氏 (ライズマーケティングオフィス株式会社代表)
16:30~16:40 --休憩--
16:40~17:10
■第二部
~この夏の販促シーンですぐに使える「夏DMのアイディア」~
‐捨てられないDM作りの工夫‐

田中氏と弊社より、実際の活用事例を織り交ぜながら
「捨てられない夏DMのアイディア」をお伝えします!

17:10~17:30 ■質疑応答

開催概要

タイトル 【BtoCシーン特化】「捨てられないDM」ってどう作る?
DM作りのポイント公開セミナー
日程 2015.05.29 (金)
時間 15:00~17:30 (開場14:30)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図
参加費 無料
定員 30名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
講師紹介

ライズマーケティングオフィス株式会社 代表
田中 みのる 氏
 

[略歴]
大阪中央郵便局にて、法人営業などに携わり、2010 年ライズマーケティングオフィス(株)を設立。
マーケティングコンサルタントとして、効果の出る販促物・チラシの作成についてコンサルティング、
セミナーを多く手がける。「販促会議」や「全日本DM 大賞年鑑」などで、コラムを執筆。
宣伝会議社でのセミナー講師でも著名。

備考
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時