4otfsk00000190nu
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 【チェーンストア向けセミナー】 “オムニチャネル時代” 消費者の期待に応える「リアル店舗」創りとは?

【チェーンストア向けセミナー】
“オムニチャネル時代” 消費者の期待に応える「リアル店舗」創りとは?

終了

会場

東京

日程
2014.05.21 (水)

消費者の購買行動が多様化する今日。消費者が求める良い「リアル店舗」像も変わりつつあります。
当セミナーでは、ネクスウェイがこの4月に独自調査した、「買物時にリアル店舗に求めること」の消費者リサーチから、今、店舗運営には何が重要で、どういった取り組みが必要なのか?を、リサーチ分析・具体的な各社の事例から紐解きます。

後半では、チェーンストアの「良いお店創り」を協力にサポートする、本部店舗間PDCA支援ソリューション「店舗matic」、ios対応アプリ「売場ノート」をご紹介致します。

★来場者全員に、消費者リサーチブック「買物時にリアル店舗に求めること」を贈呈させていただきます。

プログラム

◆16:30~17:20
 「オムニチャネル時代の良いお店」と「各社の取り組み事例のご紹介」
  一般消費者500人への調査から見えてきた、今「リアル店舗に求められること」とは?

         株式会社ネクスウェイ チェーンストア支援推進室 リーダー 坂本倫史

◆17:20~18:00
    本部店舗間PDCA支援ソリューション「店舗matic」 「売場ノート」のご紹介

                      株式会社ネクスウェイ チェーンストア支援推進室 三摩広行

◆18:00~19:00
  懇親の時間

    セミナー終了後には、
懇親会を予定しています。
    普段なかなか出会えない業界他社様との情報交換の場としてもご活用ください。

    ※ご参加は任意です。軽食・お飲み物をご用意させていただきます。


開催概要

タイトル 【チェーンストア向けセミナー】
“オムニチャネル時代” 消費者の期待に応える「リアル店舗」創りとは?
日程 2014.05.21 (水)
時間 16:30~18:00(受付開始 16:00)
会場 株式会社ネクスウェイ セミナールーム
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ※地図
参加費 無料
定員 50名 ※満席の場合は先着順とさせていただきます。
講師紹介


※プログラム内容は、変更になる可能性がありますのでご了承ください。

※今回のセミナーに参加できない方のために資料請求も受け付けております。
※チェーンストア企業様以外のご参加はお断りする場合がございますので、ご了承ください。


0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時