4otfsk000000y6kj
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. 『他社と差がつく、最新販促事例を学ぶ』販促力向上セミナー

『他社と差がつく、最新販促事例を学ぶ』販促力向上セミナー

「反応率が上がるDM」をどう作ればいいか。

終了

会場

東京

日程
2012.11.30 (金)

「もっとDMの反応率を上げて、販売につなげたい!でも、どうしたらいいのかわからない・・・」
—こんな悩みを抱えてる通販や小売などの販売促進担当の方、いらっしゃいませんか?
年末年始の激しい商戦を迎える今、ライバルに勝つためにもDMを効果的に使う方法をお教えします!

今回のセミナーでは、「販促会議」や「全日本DM大賞年鑑」などでコラムを執筆し、宣伝会議社でのセミナー講師でも著名なライズマーケティングオフィス株式会社・代表の田中 みのる氏を迎え、第一部の講師をして頂きます。

皆様のご参加をお待ちしております。

プログラム

講師 : 田中 みのる氏 ライズマーケティングオフィス代表
<第一部> 15:00~16:00
日本郵政出身の人気コンサルタントが語る
「他社と差がつく最新販促(DM)事例」

・キャッチコピーを変えただけで220%の売り上げを達成したチラシとは?!
・リピーターをつかむ販促シナリオとは?!
・販促経費を50%に下げながらも売り上げを100%に押し上げたDMとは?!

【田中 みのる氏】
大阪中央郵便局にて、法人営業などに携わり、2010年ライズマーケティングオフィス㈱を設立。
マーケティング・コンサルタントととして、効果の出る販促物・チラシの作成についてコンサルティング、セミナーを多く手がける。「販促会議」や「全日本DM大賞年鑑」などで、コラムを執筆。宣伝会議社でのセミナー講師でも著名。


講師 : ネクスウェイ
<第二部> 16:00~16:30
販促戦術がよりパワーアップ!
「WEBを活用したDMサービス・e-オンデマンド便の紹介」

高い反応率のDMを作成するためには、戦略を練る為の“時間”が必要です。
余分な工数を省き、本来集中すべき作業に集中する為の、更には低コスト・短納期を実現する為の、WEBを活用したDM送信方法をお教えします。

<個別相談会>  16:30~17:00


開催概要

タイトル 『他社と差がつく、最新販促事例を学ぶ』販促力向上セミナー
日程 2012.11.30 (金)
時間 15:00~17:00 (受付開始 14:30~)
会場 株式会社ネクスウェイ セミナールーム  東京都港区虎ノ門4-3-13 神谷町セントラルプレイス5階 ※地図
参加費 無料
定員 50名 ※満席の場合は抽選とさせていただきます。
講師紹介 ※プログラム内容は、変更になる可能性がありますのでご了承下さい。
※今回のセミナーに参加できない方のために資料請求も受け付けております。
※本セミナーは、同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
予めご了承ください。

【こんな方におすすめです!】
通信販売(化粧品、健康食品など)、小売、チェーンストア本部で、DMの反応率を高め、
購買・来店数を伸ばしたい販売促進ご担当者様。

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時