4otfsk000000t76j
  1. HOME
  2. セミナー情報
  3. B2B通販利用ユーザーの生の声から読み解く!!既存顧客ロイヤル化セミナー

B2B通販利用ユーザーの生の声から読み解く!!既存顧客ロイヤル化セミナー

法人向け通信販売から商品を購入するきっかけはダイレクトメール・郵送が70%超!
メールよりも強いFAX:売り場へ誘導する「プッシュ」型メディアは視認性がカギ

終了

会場

東京

日程
2012.02.17 (金)

80%以上がカタログ・WEBから購入する法人向け通販業界。
選んで注文できる「売り場」型メディアが強い業界を生き抜くために当セミナーでは、法人向け通販を利用するエンドユーザーに対して実施した調査より業界の現状と通販業界の売上UPにつながる具体的な解決手段をご紹介します。
皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

プログラム

【セミナー概要】
・ユーザーがどのようなPOINTで今の業者を選んでいるのか
・ユーザーが不満を感じているポイントはどこなのか
・ユーザーが利用先を替える理由は何なのか
・ユーザーが今の利用先を見つけたきっかけは何だったのか
・ユーザーが欲しい情報は何であるのか

といった、実際にB2B通販を利用しているユーザーの声をリサーチした結果を元に、これまで多くのB2B通販企業様のお手伝いをさせていただいてきた、私たちネクスウェイの見解を交えて御伝えさせていただきます。
B2B通販企業の皆様のお役に立てるセミナー内容となっております。

-----------------------------------------------------------------------------------------

【第一部】   16:00~16:40
■B2B通販市場における既存顧客ロイヤル化の必要性
~ユーザーリサーチから読み解くロイヤル化のPOINT~

講師 株式会社ネクスウェイ コミュニケーションデザイン部 水船健司 

(休憩10分間) 

【第二部】   16:50~17:30
■<ロイヤル化実践編>B2B通販企業のケーススタディー
・既存顧客のリピート促進、休眠顧客化防止
・既存顧客の満足度アップを実現するための、各顧客ニーズに合わせたOne to Oneマーケティング

講師 株式会社ネクスウェイ 事業開発部 サービスデザイングループ 小田切一成

開催概要

タイトル B2B通販利用ユーザーの生の声から読み解く!!既存顧客ロイヤル化セミナー
日程 2012.02.17 (金)
時間 16:00~17:30 (受付開始 15:30)
会場 東京都港区虎ノ門4-3-13 神谷町セントラルプレイス 5F ※地図
参加費 無料
定員 20名 ※満席の場合は抽選とさせていただきます。
講師紹介
ご来場いただいた方に『B2B通販利用ユーザーリサーチ』プレゼント!!

■こんな方にお勧めです■
・通販業界に従事している方
・既存顧客のリピート促進にお困りな方

※プログラム内容は、変更になる可能性がありますのでご了承下さい。
※今回のセミナーに参加できない方のために資料請求も受け付けております。

0120-341-890 [平日]9時~12時/13時~18時